まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

羽生結弦氏のドヤ顔の巻

2014年09月14日 08時51分40秒 | 羽生結弦くん
羽生結弦氏 = あざとかわゆす て言う公式の他に
羽生結弦氏 = ドヤ顔 と言ふのがあります。
別名 ドS とも言いますが。あたしゃ大好きです(*´ω`*)

今回はユヅルハニュー氏のドヤ顔をじゃんじゃん集めましたが「ばりぃさんこれを拾ってこないでどーすんのよ!」的な画像がありましたらご一報くださいf(^_^)

では『ドヤって悪いか俺がハニューだ!羽生きゅんのてっぱんドヤ顔♪』いってみよ♪

まずは連写





悶死( 〃▽〃)

歌うスケーターwww






キャプるのが下手クソですいません(滝汗)


横顔も


集中力が


半端ないっす


ぱちっとおめめが開いた瞬間(はぁと


戦闘開始


ぬほほほほ(悶絶)


にらまれたい(倒)


ちびゆづだってドヤる


スカした少年ww


今のほうが若く見える(逃)


伏し目もステキ


ちょいワル


見てるこっちも唇をとんがらすww


パリ散がドヤ顔のかたまりなんで


出るわ出るわww


お宝がざっくざく(*´-`)


自信の表れでしょう


でもあざとかわゆいし(萌)


かわいくドヤる


見たかおまいら(とは言ってない)


俺がハニューぢゃい(とも言ってない)


はぁ?わからんってか(とかも言ってない)


そこの2列目うっせーんだよ(そうとも言ってない)


全身でドヤる


このアングル好きなもんで(汗)


インタ中でも


ドヤってなんぼ


かわゆくドヤる


仕切りながらもドヤるww


お花しょってます


あーしんどかった


あ"ーしんどかった


見たかおまいら!(だから言ってないって)


検証の結果。
キリがねぇぞ!

ドヤるハニュー氏、キリがないので続きはまた改めて(ってまだやるんかい)

以上、ドヤ顔ハニュー氏が画像フォルダに山ほど入ってる ばりぃさんがお送りしました。

次回は、ばりぃさんの保有が少ない「羽生結弦氏の笑顔」を検証します(汗)
探して来ます…お楽しみに♪


美しいドヤ顔(失神)


画像お借りしました。ありがとうございます。



ポチっとよろしく


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!素敵!素敵! (hitopyon)
2014-09-14 13:28:21
ドヤ顔ステキ~!
闘う男って感じです~。
なのに可愛いって恐ろしい人だ!
面と向かって、ドヤ顔されてみたい~
今年も試合でたくさんドヤってほしいなあ。

ところでばりぃさん、ドヤ顔と冷淡な顔は違いますかね?
話しかけるのもはばかれるほど冷淡な表情の羽生君も大好きです。
もうどうにでもしてくれって感じです。

昨日は残念でしたね。勝っていたら、ダンナがスポーツニュースをハシゴしたでしょう。
返信する
テッパン! (ちょび)
2014-09-14 13:46:45
ばりぃさん、こんにちはー。
やっぱテッパン!ドヤってるねー。パリ散は全ドヤ。
かっこええわ~♪イカすわ~♪この色気、俺に惚れろよアピール心底しびれるわ~♪
指クイ♪に殺られるよね~。
このドヤ顔の応酬に撃ち抜かれてどっぷり羽生沼へと落ちた自称乙女が世界に一体何万人いるのかww
ハイご一緒に!はーいはーい(・∀・)ノ
一度ハマれば二度と脱け出せない。恐ろしく、幸せな沼ですわ( ̄▽ ̄;)

お次は笑顔ですね♪このドヤ顔と天使笑顔のギャップが中毒性の主な原因でしょう。
微笑もガハハ顔もいいよね。

最後のお写真みたいな見方によったらウインク(^_-)☆の片目閉じとか、両目閉じお眠顔の検証とか楽しくないすか?画面に吸い寄せられて危険かなww
返信する
お宝ざっくざくですな (もっさん)
2014-09-14 16:00:17
ばりぃさん怒涛のドヤ顔連射に殺られましたーー(バタッ)
しかも大好きなアナ雪ハニュー氏まで登場し胸熱です♪

SOIにて生パリ散見た時会場中が大興奮でキャーキャー状態の中
試合のような真剣なお顔で「うっせーなー黙って見てろよ」と言わんばかりのドSっぷりに頭が真っ白になりぶっ倒れそうでした!
あれは凄い破壊力ですよ~パリ散落ちの私には何といってもテッパンプロ♪(≧∇≦)♪
もうもうオペラ座はどうなっちゃうんでしょうね!?
これ以上翻弄されまくられるとただでさえ
日常生活に支障きたしてんのにどうすればいいんでしょ~(-。-;
第二弾のドヤ顔も待ってまーす(^O^)/
返信する
Unknown (ぱせーら)
2014-09-14 16:53:34
ばりぃさん、こんにちは!

ドヤ顔イケてる~
あざと可愛いのも好き~
去年のスケカナの怒った顔さえも良いわぁ~

あれ?嫌いなお顔あるのかいな?
→あるわけない(^◇^;)チーン

ホントに魅力の引き出しに
キリがない!!(*^o^*)
返信する
hitopyonさん♪ (ばりぃ)
2014-09-14 17:26:33
こんにちは!
普段の顔と滑ってる時の顔が違うのは重々 承知してますよ、ドヤってるのも知ってますよ・・・
なのに、いつ見てもぶっ倒れそうになるのはナゼ(笑)
冷淡な顔!あるある、周りが凍りつきそうなくらい冷たい表情www
そりゃ検証せねば!
ありがとうございます!
返信する
ちょびさん♪ (ばりぃ)
2014-09-14 17:40:08
こんにちは!
パリ散はいけませんいけません、男の色気のかたまりが滑ってるみたいなもんよwww
どんだけパリ散キャプれば気が済むんだ?と自問自答しましたですよ、底なし沼にめり込んでるよ~

おメメ閉じ検証、良いね!
キャプってたら、あるあるそんなおメメ!
時々、あやしい半開きをキャプってしまうこともあるあるwww
返信する
もっさん♪ (ばりぃ)
2014-09-14 17:46:17
こんにちは!いや~アナ雪ハニュー氏のキャプ、動きが早過ぎて何回やり直したことか(涙)
で、結局こんなのしか出来ませんでした・・・
あ~ごめんなさい!
パリ散はいけません、心臓に悪いって!
もっさんのSOI生パリ散の話、読んでるだけで・・・あ、ヨダレが・・・
返信する
ぱせーらさん♪ (ばりぃ)
2014-09-14 17:50:03
こんにちは!
そうなんよ、嫌いなお顔がないもんね~それでもって、表情がコロコロ変わるから撃墜されっぱなしなんよね!
ハニュー氏を見てたら家事が進まないです!まぁ見てなくても進まんけどwww
返信する
ばりぃさん、こんばんは。 (麗美緒)
2014-09-15 00:03:24
冷たい眼つきで近寄りがたいのを愛(め)でるだけで、大満足なハズなのに、心まで知ろうとするからいけないのだと、猛反省中なのですが・・・。ドヤ顔良いですね!
先日から、私のマイナスの気が、ばりぃさんにまで流れていったら申し訳ないと思っていたのですけど、コンタクトレンズ落とされたと聞いて、本当にどうしようかと真っ青になりました。
耐えていれば・・・と書いたのですけど、少しだけ、些細なことですが、私に良いことがありました。
スーパームーンの翌日が満月だったのですが、その日なぜだか、お気に入りに取ってあるブックマークの順番が、ごっそり変わっていたんです。そのおかげで、月の満ち欠けのカレンダーを持っていたことを思い出し、
震災前まで、満月の夜に、月光浴していたことを思い出し(3・11で自然現象も怖いな~と月光浴から遠ざかっていたのですが)久しぶりに、1分間ほど頭上から月の光をあびてみたのです。滞った気を浄化するというか。そしたら翌日ほんの少しだけ嬉しいと思えることがあったのです。
ばりぃさん、みなさま、この三連休、無事にお過ごしください。良いことがありますように~。長々とスミマセン。
返信する
麗美緒さん♪ (ばりぃ)
2014-09-15 01:07:18
こんばんは!神秘的なお話ですね。
月光浴なんてしたことなかったのですが、あの満月の夜はちょうど外を歩いてました。
澄んだ空気と月の光が美しい夜でしたよ^^
明日も良いことがあるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。