まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

2014年報道写真展鑑賞レポ

2014年12月19日 00時39分02秒 | 羽生結弦くん
実は12月18日は、おーさーコーチのウン回目のお誕生日でした!

オーサーコーチ、おめでとうございます。


ニュース写真で1年を振り返る「2014年報道写真展」が13日より、日本橋三越本店(東京都中央区)で開催されています。
現地特派員のレミさんより、貴重なレポをいただきました。



とにかくドヤ顔がでかい!


これはいただけるのかしら?

では、ずずずいっと入ってみましょう。
中は撮影NGですので、以下のオサシンはイメージです(汗)

今回のスポーツ部門大賞は、ソチオリンピックFS後の真央ちゃんの涙。


・・・しかし、なぜかそこらじゅうに貼られてるポスターは、はにゅくんだらけww

では、はにゅくんパネルはどこに?
念願の金メダル


金の輝き

超特大サイズ。展示の中で一番大きいものでした。

NHKオンラインより

はにゅくんでかっ!

金メダルへの舞


SP史上最高得点


COC衝突

メディアを通してと実際の写真とでは、リアルさが違いましたね。やはり衝撃的でした。

GPファイナル連覇


6つのかなり大きなパネルが設置されていました、中でもオリンピック金メダルの羽生くんの笑顔は、展示の中でも一番大きい超特大サイズ!
迫力があって圧倒されました。オリンピックシーズンを思い出しました。

でもあれから10ヶ月しか経っていないのに、パネルで並んだ羽生くんは 笑顔が少年からすっかり大人びた顔つきになっているのがはっきりわかって驚き!
美しいのは相変わらずですが、精神面で成長したんだなぁというのが分かって感慨深い写真展でした。
行って良かったです♪

レミさん、ありがとうございました!

写真展は24日までです。行かれた方、ぜひ感想をお聞かせくださいね。

眉ニストがここにもww

こんなに立派な眉だったか(-_-;)
やおさんありがとうございます♪


羽生結弦選手のグランプリファイナル使用曲も収録、『決定盤!フィギュア・スケート・ベスト2014-2015』発売
CDジャーナル 12月18日(木)16時18分)

 2014年から2015年のシーズンに向けて、注目曲を集めたフィギュアスケート・コンピレーションCDアルバム『決定盤!フィギュア・スケート・ベスト2014-2015』が発売されました。iTunesでも好評配信中。
収録曲は、羽生結弦選手が2014年12月のグランプリファイナルのエキシビションで使用したサラ・オレイン「The Final Time Traveler」(English ver.)をはじめ、『オペラ座の怪人』の「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」(男声と女声の2ヴァージョン収録)、“海上自衛隊の歌姫”こと三宅由佳莉による「夢やぶれて」など、人気トラックを多数収録。フィギュアスケートのクラシック・コンピレーション決定盤と言える内容となっています。

これはGETせねば♪


「こんなところにはにゅくんが」
年末年始、帰省なんかでANAに乗る方。
機内エンターテイメントで昨年のGPFをやってるそうです。
男子のみ、SP・FS・表彰式の映像だそうです。
乗る予定は全くないぞ(キッパリ)

さりゅさんありがとうございます♪


材料勢揃い。未だ実家のカーテンは見つからず。
あれがポイントやのに(涙)




「で、おめぇ何歳になったんだよ」
「えぇ親分 おかげさまで はたちになりました」 違うだろ


画像お借りしました。ありがとうございます。

ランキング参加中。ポチッとな


こっちもよろしく


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーさーコーチおめでとう♪ (きこ)
2014-12-19 07:15:31
はにゅくんファイナル優勝は、おーさーへの素敵な誕生日プレゼントになりましたね!!
Happy Birthdayのメールしたのでしょうね、きっと♪
はにゅくんは、おーさーからしたら超絶可愛い息子ちゃんだし♪
レミさん、素敵レポありがとうございます♪
はにゅくんの成長の素晴らしさが写真からも伝わりますね(しみじみ)
ソチの真央ちゃん何度見ても感動(はぁと)
あ~二人ともかわゆ(*´∇`)
やおさん プーさんも、かわゆ(笑)
返信する
オーサーコーチの最高の誕生日 (びんび屋)
2014-12-19 16:02:33
オーサーコーチは今回ユヅ&ハビでGPFの1-2フィビッシュという最高の誕生日になったのでは。
ばりぃさん、いよいよファントム・ホワイトタイガーVer.の衣装ペットボトルホルダーに挑むんですね。素敵、頑張ってね。
全日本までもう少し、結弦くんはまた一人でコツコツとオーサー・メニューをこなしているんだろうな~。立派過ぎて泣ける、『次も必ず』!!。
返信する
きこさん♪ (ばりぃ)
2014-12-19 16:09:20
報道写真展、行きたい~♪
この1年を振り返ると、いろんなことがありましたですよ(遠い目)
またひとつ歳を取るわけよ・・・
返信する
びんび屋さん♪ (ばりぃ)
2014-12-19 17:30:13
ハビちゃんとはにゅくん、オーサーコーチには最高のプレゼントが出来ましたね。
ホルダーは自信がないんですが。・・頑張ります・・・
今頃、はにゅくんは一人で練習かな~?
返信する
同じ街に (ゆっ子)
2014-12-19 17:50:08
羽生くん、毎日ハードな練習してるのでしょうね。アイスリンクへ30分で行ける所に住んでるので、、、いきたい気持ち。いやいや邪魔しちゃダメ。でも観客がいるほうが励みになりますって言ってたし、、、本当のファンは静かに見守らねば、、、ああああああっ。
返信する
激動だったわ~。 (ちょび)
2014-12-19 18:13:11
こんばんにゅ♪
レミちゃん、報道写真展レポート乙でーす♪
大きいパネル写真で見るとやっぱり違うでしょうな~。そして美しいはにゅくんはより美しく♪ずきゅんとハートに迫ってくるよねー!

五輪、ショーラッシュ、CMにGPS、チョーゼツ濃い一年だたね~。
今年は、はにゅくんに墜ちて ちょびも激動の時を過ごしたわ。はにゅくんがいいときは天にも上るし、あかんときは海の底を漂う気分。
こんなに生活が激変するなんて信じられない!
こんなに萌え萌えキュンキュンな乙女ゴゴロは果たしていつまで続くのか!?
もしかしたら、来年はもう少し落ち着いた気分で応援できるかな?なーんて、それはそれで淋しい気もする……もうしばらくは萌えキュン楽しみたい!

やおさんのキリッと眉プー、おーさーにしか見えないわ……ww

ばりぃさん、ボトルカバー材料だけでもスゴイね!!楽しみにしてるよん♪
返信する
ゆっ子さん!? (ばりぃ)
2014-12-19 20:31:47
なんですとぉ~~~!
アイリンまで30分?
きゃぁああああああああ!
なんか用事を作るのです!潜入するのです!居座るのです!
(失言が多々ありました・逃)
返信する
ちょびさん♪ (ばりぃ)
2014-12-19 20:34:21
本間よね~この1年、濃ゆすぎましたよ・・・
はにゅくんに右往左往しながらここまでたどり着きました(息切れ)
まだまだキュンキュンさせられような予感♪
一緒に萌えキュンを楽しみましょうww
返信する
オーサーコーチ happy birthday*・゜゜.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. (もっさん)
2014-12-19 20:56:46
何気に結弦様と誕生日が近いんですね!世界中を飛び回る生活ですので健康には留意していつまでも元気に
飛び跳ねるコーチ生活を送って頂きたいですね。

レミさんレポートありがとう♪
すごく見たくなりましたが大阪駅前に出来たばかりの
三越。残念ながらすぐ撤退になったので叶わぬ夢と
なりました(泣)←あってもやるのかは謎

ばりぃさん材料も揃いつつある中いよいよ
次のミッションに着手するんですね!
仕上がり大変楽しみでございます。
次は花嫁衣装かな~?ワクワク( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。