まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

羽生結弦氏の小顔

2014年11月22日 12時11分03秒 | 羽生結弦くん
今更ですが。
ユヅルハニュー氏のお顔の小ささには裏山です。美し杉です(はぁと)
ハニュー氏は単なる小顔なのか?全体的にちっさいのか?
・・その辺も混じえて検証します。久しぶりに真面目な検証です。

題して『超絶8頭身に萌え♪羽生きゅんの小顔に大接近するわん♪』
いってみよ♪

この手が例の手形の大きさですよ


こう見ると手がデカく見えるんですが


実際は手も顔も ちっさいんですな


オリンピックメダルの大きさは60mmだそうです。
オリンピック憲章より

メダルがデカいわけではない、と(驚)

手とお顔がおんなじくらい♪


むしろ おててがでっかい♪


あらかわゆ(萌)



顔の縦横 黄金比ですぜ


横幅をガムと比べましょう(汗)


ちょいとこちらで比べましょうか


ごめんね親分(汗)


手て顔を覆えるんですから


神様は彼に全てを与えましたなぁ(はぁと)


指は細いし長いし


そして白いときてる(吠)




検証の結果。
手タレになれますぜ!違うだろ

以上、手はちっさいけど顔と態度はデカい ばりぃさんがお送りしました。




「おめぇ 何でそっちに座ってんだよ」
「親分の奥に座ると遠近感が分からなくなるらしいんで」
注:そんなことはありません(汗)


画像お借りしました。ありがとうございます。

ランキング参加中。ポチッとな


こっちもよろしく


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事上がりです♪ (ケリーママ)
2014-11-22 18:29:36
皆さん、こんばんは(^^)

一番時間がかかる検証ですね、いつもありがとうございますm(__)m
仕事上がり、王子のかわいいお顔を見てホッと一息ついてます(*^^*)

ホントにお顔ちっちゃいですよね~写真展で見た等身大パネルの王子はやっぱりあの大きさなのかな?(かなり衝撃…)

明日は野暮用でお休みもらってるので時間があれぱNHK行きたいなって思ってます(^^)
もし行けたらまたお写真送りますね♪
あんまり期待しないで待ってて下さ~い(^^;
返信する
感謝 (hiroko)
2014-11-22 18:38:50
お家に帰ったら「チーム・ブライアン」が届いてました。

「はじめに」読んで泣いてます。中国杯キスクラの羽生さんくらい泣いてる。感激と感謝の涙。

神様は試練と引き換えに羽生さんに様々な Gift を与えたけど、その中でも「必要な(かつ善良な)人に出会う才能」は群を抜いてると思う。ほんとに、オーサー氏に出会えてよかった!
返信する
期待します (ばりぃ)
2014-11-22 18:59:42
ケリーママさん、明日はNHKに行けたら良いですね。
その時はオサシンよろしくです♪

hirokoさん、本 届いたんですね~!
内容も良さそうで、期待して待つことにします^^
返信する
Unknown ()
2014-11-23 08:48:49
はじめまして、ポチッしたいのですが、どこかわかりません。恥ずかしいです。教えてください。
返信する
はじめまして (はなうた)
2014-11-23 09:00:28
ばりぃさん、皆様はじめまして、こんにちは。

ドキドキしながら、はじめてコメントさせて頂きます。

しばらく前から、毎日こそこそと読ませていただいてました。
皆様のコメント欄も楽しく拝見しておりましたよ^^

わたし、親分とオーサーの掛け合いが何より大好物なんです。
ほんと毎日楽しみで・・・にやにやがとまりません。
小顔検証もすばらしいです。
そうそう、お手手もちっちゃいんですよね。
手形も、私の方がでかかったです・・・(汗)

顔も手もでかいくせに、気はちっちゃい私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
はじめまして。 (ばりぃ)
2014-11-23 09:42:26
彩さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ランキングのポチですか?記事の一番下の『ポチッとよろしく』の下の羽生くんの画像2枚をクリックすると、それぞれのランキングサイトに飛びます。
分かりにくくてすいませんでした。
よろしくお願いします^^

はなうたさん、コメントありがとうございます。
親分はどさくさで続いてるコーナーです(汗)
これからもよろしくお願いします。
返信する
おはようございます (やお)
2014-11-23 09:53:27
ばりぃさん 皆さま おはようございます。

う~ん コメントって難しいですよね…。
私だって、コメント書いてから「これで大丈夫かなぁ…」って読み返しては直して…なんて事多々ありますし。

特にばりぃさんのブログは大人気ですもんね!!
色々な方たちが読んでくれていますから!!o(^o^)o
捉え方は人それぞれだとは思います。

私は、ばりぃさんのブログもここのコメント欄も読むのも、読み返すのも大好きです(^o^)
自信あります!!o(^o^)o

私もまだまだ新参者ですから、偉そうな事言えませんが、想いは皆一緒のはずです!!
まおさんの仰る通り、これからは皆さまでちょっと行き過ぎかもよ!? みたいな感じがあった時は、注意出来るようになりたいと思います。

ちょびさん・きこさん・葉月さん
絶対帰って来てください!!
ずーっと待ってますよ~(*≧∀≦*)






ゆづくん小顔過ぎ!!(*≧∀≦*)
手形比べてみたら、手のひらは同じなのに、指の長さが…。細さが…。やるんじゃなかったと…激しく後悔…(笑)

返信する
ありがとうございます (ばりぃ)
2014-11-23 10:49:42
やおさん、ありがとうございます。

パネルも手形も、等身大だったということでしょう(汗)
返信する
ほんとのほんとU+1F3B5 (よつば)
2014-12-16 15:02:47
はじめまして
羽生君にハートを射ぬかれっぱなしで仕方ありません(^-^)v

羽生君の小顔が気になって検索していたらここに...
とても分かりやすくてますます
羽生君大好きになっちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。