まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

地震大丈夫でしたか

2014年11月23日 09時37分41秒 | 羽生結弦くん

これからも全力ではにゅくんを応援したいと思います。
あらためて よろしくお願いします。

本日サラ・オレインさんががNHK-BSプレミアムの歌番組「BS日本のうた」に出演!
サラさんのFacebookより。
アルバム『SARAH』収録の「若者たち」をテレビで初歌唱いたします。
お見逃しなく!♪
NHK-BSプレミアム「BS日本のうた」
2014年11月23日(日)19:30~20:59
2014年11月29日(土)12:00~13:29 ※再放送
2014年12月5日(金)16:30~17:59※再放送

サラさんのFacebookはこちらです



関ジャニの・・・
あんだけ自分で宣伝しておきながら、録れてなかった(涙)
早速UPしてくださっていました。
yusu01207さん、動画お借りします。UPありがとうございます。



動画はこちらです


**********************************

そして昨日届いていた、密林からの本(´ω`)
さすが。
おーさーコーチの優れた人間性(涙)

**********************************

まっちーGPファイナル進出おめでとうございます♪
町田、2位でファイナル進出決定!コフトゥンがGP2連勝
(スポニチアネックス 11月23日 6時3分配信)

 ・・・(略)10月のGP第1戦スケートアメリカで優勝を飾った町田だが、この日のフリーでは149・04点と得点を伸ばせなかった。
中国杯の覇者でSP6位のマキシム・コフトゥン(19=ロシア)がフリーで166・24点と得点を伸ばし、トータル243・35点で逆転優勝。ソチ五輪銅メダリストでSP首位のデニス・テン(21=カザフスタン)はフリーで5位に沈み、トータル236・28点で3位に終わった。
記事はこちらです


今日も怒濤のTwitterブログです。後から続きを書きます。


「ここはひとつスマイルで乗り切ろ」
「親分 人生楽ありゃ雲あるさ、ですよ」   『苦も』の間違いです


画像お借りしました。ありがとうございます。

ランキング参加中です。
ポチっとよろしく


こっちもよろしく


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺れたのか!?(^o^;) (やお)
2014-11-23 11:04:03
改めまして、ばりぃさん 皆さま これからもよろしくお願いいたしますです(^o^)
ワケわからんコメント入れたら、速攻ツッコミ入れてください!!待ってます(笑)

いやー昨日は久しぶりに緊急地震速報メール音聞きました。
仕事先で、お客様の携帯が一斉に鳴るという利点!?
ある意味、地震よりビックリしました(笑)
なかなか揺れが来ないと思っていたら、船揺れのような感じの揺れが…
しかも店の半分は結構揺れてるのに、半分は揺れてんの?って感じだし…。
後でスマホみたら6弱って… 怪我人や停電等の被害も出ているようで…。被害に遭われた皆さまのご健康をお祈りします。

おーさー本、発売日に届いているのにまだ買ってません…。(早よ買えや!! スミマセン)
今日買います!! んで、感想文書きます!!

まっちー ファイナル進出おめでとう!!
是非ともファイナルも頑張っていただきたいです(^o^)

我等がゆづくんの完全復活も皆さまで応援!?祈願!?致しましょう!!(*≧∀≦*)

返信する
殿ラブ! (ぱせーら)
2014-11-23 11:33:55
ばりぃさん、こんにちは!

ばりぃさん、関ジャニのとれてないって、何やってるんですか(笑)

織田くん、結弦くんの事めっちゃ誉めてましたね~
引退したけど、あんなに無邪気に人の才能の事を誉めれるなんて、そりゃ年末ジャンボの依頼もあるわ(^^ )

オーサーさん、どうか私達と同じように結弦くんの事を、あたたかい目で宜しくお願いします!( ̄∇ ̄)
ばりぃさん、翻訳してねん~
返信する
やれやれ (ばりぃ)
2014-11-23 11:56:23
地震は怖いけど、もっと怖いのが速報メールよね。
鳴るたんびにドキッとするし(汗)
結構被害が大きいようで・・ご無事をお祈りします。
やおさん、おーさー本は感動モンでした。買って損のない本でしたよ(涙)

関ジャニにはビックラしたよ。何を間違ったんだろう(悩)
織田くんの話、特にスケートの解説は聞いてて安心します。お人柄かな。
そう言えば、織田くんがお子さんに作ったお弁当を見たけどかわゆくて♪
いいお父さんなんだね^^
翻訳・・・また脳みそがウニになるやつ(悲)
返信する
Unknown (はなうた)
2014-11-23 15:22:10
ばりぃさん、こんにちは!

昨日はじめましてのごあいさつしました、はなうたです^^

オーサー本がようやく届き、半分ほど読んだところですが、
いや、感動です。噂に違わぬ素晴らしい本ですね。
ここんとこずっと、あれこれ考えてはもんもんとするばかりでしたけれど、
何かもう、この人にまかせておけば心配することは何もないんだ!という、
確信というか安心感が胸に生まれてきております。

そして、今日の親分、頼もしいです!
スマイルがまぶしいです♡ありがとうございます!
返信する
長野大変 (ばりぃ)
2014-11-23 16:00:13
まだ大きな余震があるようですね。気をつけてくださいね。
返信する
こんにちは (hiroko)
2014-11-23 16:08:22
おーさー本届いたのですね。皆さんに届いたころに、また感想などあげてもらえたら嬉しいです。
さて、前記事にコメント書かせていただいてますが、今後はROM専となります。またいい出物があったらゆづ図書館に連絡しますね。今後も素敵な記事、楽しみにしております。
返信する
hirokoさ~~ん!! (シェパLOVE)
2014-11-23 18:14:15
ROM専だなんて言わずにまたコメント入れてほしいです。

娘の体調急変で飛翔展でばりぃ様にお会いできなくなった際もここを通して私と娘のことを心配してコメントをもらった時もすごくうれしかったんです。あの時はありがとうございました。
だから今度は私からメッセージ送りますね。

これを読んでいただければいいのですが、
hirokoさんのコメントはいつも本当に優しくて暖かくて、でもしっかり的を得たコメントで読むのが楽しみでした。
これからもhirokoさんのコメントが読みたいので待ってます。
ROM専だけはしないでください。お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。