まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

はにゅくんに応援メッセージを送ろう♪

2014年11月22日 07時09分05秒 | 羽生結弦くん
かぶりますなぁww
(NHKオンラインHP)
応援メッセージはこちらへ


・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

kamiyonさん、これですね。
内村、羽生の強行出場に理解「同じ立場なら同じように…」
(スポはニチアネックス 11月22日 05:30配信)
体操の世界選手権男子個人総合で5連覇を達成した内村航平(25=コナミ)が21日、都内で「体操ニッポンを激励する会」に出席。フィギュアスケート中国杯で負傷しながら強行出場した羽生結弦について「同じ立場なら同じように演技したと思う」と理解を示した。
内村も春先に左僧帽筋を痛めて全日本選手権出場が危ぶまれた。代表に決まっていたこともあり周囲も欠場を勧めたが強行出場。「どんな状況でも自分の演技ができるようにしたかった。あの後のことは全く考えていなかった」と説明した。

記事はこちらです

この記事の「強行出場」を見て、NHK杯に強行出場するんかと勘違い。いっぺんで目が覚めましたよヽ(;▽;)ノ



ハンヤン記事も。
羽生と衝突の閻涵は10位と出遅れ 練習を再開してまだ1週間
(スポニチアネックス 11月22日 08:05 配信)
2週間前の第3戦、中国杯の練習で羽生(ANA)と激突した中国の若きエース、閻涵はフランス杯SP10位と出遅れた。「緊張はしなかったけど、ジャンプでミスが出た。がっかりだ」と落胆をにじませた。
激突で左胸や左脇腹、顎などを負傷し、練習を再開してまだ約1週間。羽生の回復具合を気遣いながら「体は徐々に良くなっている」と笑顔を見せたが、ジャンプをする際には「まだ怖さがある」と打ち明けた。「あまり神経質にならないように進んでいきたい」と巻き返しを誓った。(共同)

記事はこちらです
ハンヤンがんばれ(*´-`)






「親分 密林から発送メールが来ましたよ」
「よし!でも到着予定日が明日ってのは ど~ゆうこっちゃ」

画像お借りしました。ありがとうございます。

ランキング参加中です。
ポチっとよろしく


こっちもよろしく


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コマネチ)
2014-11-22 07:46:48
ばりぃさん、はじめまして。ずっと前から毎日こそっと読ませていただいています。
ばりぃさんのブログは羽生君の素敵な写真が沢山だし面白いので大好きです。
私も強行出場かと思ってビックリしました。
NHK杯は30日だけ観に行くのですが、出場して欲しいような、ゆっくり休んで欲しいような…直前まで分からないのでしょうけど、
このソワソワした気持ち、落ち着きません。
どうすれば良いのでしょうか…
返信する
到着予定日は明日 (hiro473)
2014-11-22 08:21:32
フランス杯SP、町田選手2位発進でしたね。
1位はデニステン。演技後の投げ入れられたぬいぐるみがSPの衣装を着ていて、それを見つめるテン君がカワイイですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=T6dCPzgI4o8
思わずアイルーちゃんを抱く親分を想像してしまいました。(笑)
私も密林さんから届くのは明日ですよ~(涙)
返信する
新幹線なう (ばりぃ)
2014-11-22 08:43:54
このまま新大阪まで乗って、NHKに行ったろか!(逃)
コマネチさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ドキドキそわそわモヤモヤで、寿命が縮みますね~(涙)

hiroさん、まっちー2位発信でしたね。
ひゃ~テンくん(滝汗)
返信する
おはにゅ~です (もっさん)
2014-11-22 09:03:16
ええっ テンくんもう仕上げてきましたかっ!?
ますますファイナル混戦状態になりそう ((((;゜Д゜)))))))
あ~そんな中で我らの王子はどこまで調整できるのか…

今回のフランス杯積極的に見る気が起きないので
結果だけでいいわ。それよりハニュー氏が驚異的な
回復力を持ってNHK杯に挑んでくるかが大事だもん(T ^ T)

ばりぃさん本当に勢いで新幹線で来阪しそう…(=゜ω゜)ノ
返信する
おはニュー♪ (ちょび)
2014-11-22 09:11:22
アイルーちゃん完成間近ね~。ほんと、力作だわ。
ばりぃさんのはにゅくんへの深い愛を感じるわ。超カンドー。
ばりぃさん、同じもの着せても同じ感じにはなんないさ!はにゅくんとアイルーじゃスタイルに大きな差がありますんでな。そこがカワイんぢゃんか♪

hiroさん、動画の紹介ありがとうございます♪テンくん完璧な演技ね。すばらし。肩パット気になるw あのクマさんは……あの映画のエロいクマだなw
ほんと、はにゅくんとアイルーにかぶるわ。お衣装はファントムアイルーのダンゼン勝利ねー。
返信する
おはようございます^^ (hiroko)
2014-11-22 10:13:43
ばりぃさん、お衣装カンペキ!襟の再現性、神!ほんと、ばりぃさんの愛を感じる。私も超カンドー。

内村選手のコメント嬉しいですね。達人は達人を知るって感じ。

ばりぃさん、スーツの検証、楽しみです。私と羽生さんの初めての出会いww(TVで見ただけ)、ANAの応援イベントのヤツ入れてくださいね^^

返信する
はい、それです! (kamiyon)
2014-11-22 10:50:30
ばりぃさん、皆さん、おはようございます~

ばりぃさん、記事upありがとうございます☆
やっぱりトップアスリート同士の、高次元領域に達した者だからこそわかる気持ちなんでしょうね!!
こんな素敵な記事こそ、ヤフートップニュースに出してもらって、たくさんの方々に目にしてもらいたいですo(^o^)o

ワイドなショーで中居君も言ってくれてましたけど、大きい試合とか小さい試合とか、はにゅ君には関係なくて、
目の前の試合に全力で一生懸命に全身全霊で諦めずに取り組むのが、羽生結弦というスケーターのポリシー…スタイル
なんですよね?
だからこそ、今回もきっとケガの回復具合を見ながら、ギリッギリまで氷の上での練習再開を我慢して、そして氷上
練習再開が叶ったら、ギリッギリまで体と相談しながら仕上がり具合をオーサーコーチと検討して、N杯出場可能か
判断するんでしょうね…
おそらく、何が何でも出てくるのでは~との匂いがプンプンと香ってきてハンパないですが(*^^*)
私も温かく見守り隊に徹します☆

チーム・ブライアン、かなり前から予約してましたが、楽天さんは昨日発送してくれたそうな…
これはうちも、ばりぃさん同様に明日着かもf(^^;
早く読んでみたいのに~

昨日お話出てましたが、私もhirokoさんと同じく、楽天さんで取扱いのある本はwebベルマーク経由で楽天さんで購入しています。
予約取扱いのない本は密林さんで購入してます。
いろんな方々のブログ巡りをさせていただいてるのですが、そこで数名の方々がwebベルマークのことを紹介して下さってたのを
拝見して登録しました。
TwitterやFacebookのアカウントがあれば、簡単にwebベルマークの会員登録ができますよ(^-^)/

きこさんご紹介のハタチ基金、登録してみたいと思っています。
小さなこと、出来ることからコツコツと…ですね!
返信する
STORY… (kamiyon)
2014-11-22 11:15:17
連投で失礼しますf(^^;

先ほどテレビでAIさんの『story』が流れてきて、一瞬のその間に、はにゅ君のエキシ『story』の切なくも温かい、心のこもった演技が浮かんできました…
一瞬流れたそのフレーズ…『あなたの笑う顔が見たいと思うから…時がなだめてく…痛みと共に流れてく…日の光がやさしく照らしてくれる…時に人は傷つき、傷付けながら…染まる色はそれぞれ違うけど…自分だけのSTORY…作りながら生きてくの…だからずっと、ずっと…あきらめないで…』
はにゅ君の笑う顔が見たい…今回受けた体や心の傷を癒し、はにゅ君をやさしく照らす天からの日の光に導かれて、あきらめずに自分のSTORYを切り開いて作っていって欲しいと願う私の気持ちとまさに重なり、思わず一人で号泣してしまいました…(ToT)

昨年のグランプリファイナルのエキシの『STORY』の録画をこれから見て、オカン泣き…っじゃなく、乙女泣きしたいと思います(*^^*)

はにゅ君が震災後に大ちゃんや賢二先生達の企画する神戸のチャリティーショーに招かれて出演した時に、全体演技の曲に使われていて、はにゅ君が再び前を向いてスケートをして行こう!って思えた、すごく思い入れのある曲って言ってましたよね…
この曲を今耳にしたことは、私の中では偶然ではなく必然だと思うので、改めてこの曲の歌詞の持つ意味を噛み締めて、はにゅ君の笑顔が再び近いうちに見れる日を静かに待ちたいと思います…

毎回の長文ごめんなさいm(__)m
ばりぃさん、いつもコメ欄お借りして申し訳ないです(>_<)
返信する
ばりぃさん皆さん!こんにちはにゅ (きこ)
2014-11-22 12:55:15
ハンヤンくん頑張れーーーー!!!
テンくん凄いわ…(白目)

うわぁ~♪やっぱりアイルーちゃんも、はにゅくんに抱っこされてN杯キスクラに連れてって貰いたいな~(*´∇`)
『皆大好き♪はにゅくんキスクラ芸』
相棒の黄色い熊もアイルーちゃんの事なら、きっと優しく迎えてくれるよね???
だってくまモンだもん!(それ違う!ナムくんやし)
ファントムアイルーだもん!(^∇^)(正解)

kamiyonさん♪ハタチ基金から、初めて活動報告書が届いた時うちの母は、新手の詐欺だと思ったようです(((^^;) 違うしっ(笑) story素敵ですよね(はぁと)U+A0
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。