まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

簡単な大放出11/18

2014年11月18日 16時21分55秒 | 羽生結弦くん

能登さんのTwitterより。これあかん。

スキージャーナルより新創刊の男子ファンブック。表紙など写真色々提供してます!
追記もありました。
スキージャーナルから出る本の補足です。今回は結弦くんと大ちゃんと中国杯の刑事くんの写真を提供してますが、他のフォトグラファーとの兼ね合いでどのくらい掲載されているかはわかりません^^; 皆さんの予想よりも掲載写真少なかったらすみません(;^ω^)

なんて能登さん良い人なのww
能登さんのTwitterはこちらです
迷わずポチ(鼻息)

まだ仮縫い状態で、ビジューもついてませんが。こんな感じです(汗)

え"っ、靴ってどうすんだろ(滝汗)


ばりぃさんの検証シリーズ、3種類あるのはご存知でしょうか。

一つは特定のパーツについて検証するもの。
「鎖骨」とか「のどぼとけ」とか、アンタ大丈夫か?と思ってしまうような怪しげな検証です(汗)
テーマに応じた画像を、あちこちから探してきます。ブログに貼ってみて、ピンボケだったりサイズが合わなかったりして、貼り直すことも多々あります。1つの検証に1時間以上かかります。

二つ目は百面相と称して、はにゅくんのいろんな表情を検証するもの。
20枚くらいのはにゅくんが、これでもかと貼られてる検証です(萌)
こちらも様々な表情のはにゅくんを探してきます。
表情がかぶらないよう、なるべくたくさん画像を集めます。

三つ目は大放出。
特にテーマはなく、ダラダラと かっけぇはにゅくんを貼ってる検証です。
・・・大放出が一番簡単なんですよ(逃)
自分のファイルの中を引っ掻き回して、萌えはにゅくんを探してくれば良いのですから。

と、種明かしをしたところで、今日は大放出です(爆逃)
またパーツの検証も、じっくりやってみたいなぁと思っています。

というわけで「羽生きゅんのちょ~っと悲しいお顔は見たくないの!でも見せちゃうのぉ♪」(逃逃逃)
いってみよ♪


この角度大好き(悶)


綺麗なおてて来ました


テッパン綺麗なお兄さん


うるうるおめめがぁ~!(叫)


ベビゆづくんかわゆす♪


妖精さんですわ


最強横顔(吠)


ばりぃさんの好きな・・


下からのアングルって新鮮


そして伏し目(倒)


ガン見されたい


おてての細いことったら


後ろ姿フェチですわぃ♪


ほっとする笑顔です


ちょっと笑顔がかわゆ(萌)


こちらデッカイおめめ


辛かったけど


これも現実


どんな結果になっても


うちらは はにゅくんについて行きます




検証の結果。
NHK杯に・・・・  出てほしいっす(爆逃)

以上、どさくさで本音を語るばりぃさんがお送りしました。



「歌のほうなら出てみよっかな」
「親分それはNHKのど自慢です」


画像お借りしました。ありがとうございます。


ランキング参加中です。
ポチっとよろしく


こっちもよろしく

みなさんのご協力、感謝します!



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも… (hiroko)
2014-11-18 17:53:37
ばりぃさん 私もNHK杯に出てほしいと思ってます。

もちろん、羽生さんが自分で判断するべきことですけど、私たちの願いは願いとして、また別のことだと思う。

羽生さんが演技ができるようになるまで、ずっと待っていられるけど、その間ずっと「早く観たいな」と思うのは止められないもの。

お花ちゃんの後ろ姿、好きです。
返信する
Unknown (マリ)
2014-11-18 18:47:26
欠場なら、とっくに発表してるでしょうね。
出る可能性が高い気がしてきました。
2~3日中に発表でしょうか。

欠場ならゆっくり休んで欲しいし、出場なら、全力で応援します(^^)
どんな決断でも、悩んで悩んで出した結論だろうから、受けとめますよ♪
返信する
ペットボトル!! (アクセルの何か)
2014-11-18 18:50:04
ありがとうございます~(^人^)♪

元気出ました!!

NHK杯…来るかも…ザワザワするぅ~!
ヤバイやつ来ましたな(///ω///)♪
返信する
キャー♪ブログ村一位なの? (ちょび)
2014-11-18 20:16:30
スゴいね!おめでとー♪♪♪♪
やー、スゴい。大ブログとか有名ブログとか言われ
ちゃうんだな~。自分の事のようにウレシいよ(*^o^)/\(^-^*)

伏し目♪か~ら~の~ガン見♪(卒倒)
お花ちゃんの背中好きっ!すがり付きたい!
オペラ座の点数出た時のお顔かわゆ。こんな時でもかわゆ。罪なお人。萌えちゃうじゃんか(+▽+;)
ファイナル出たかったんだもんね。だからあんなに頑張ったんだもんね。
出来ることならN杯も出てファイナル行って欲しい。でも、最大目標はピョンチャンで金メダルだからね。よく考えて決めてね。

もっさん大阪の人?神戸のマダムかと勝手に思ってたわん。私職場が門真なのよ。地元はひらパーの近くですわ♪
返信する
Unknown (maki)
2014-11-18 20:21:10
先日はNHK杯のメッセージに参加させて頂きましてありがとうございましたm(__)m

私も本音はNHK杯出てほしい、あの素敵な衣装ですべる結弦君が見たいです!…だけど、体の方が心配で…
毎日毎日〝NHK杯まであと○日”と数えてしまいます

毎日寝る前にばりぃさんのブログを見てから寝るのが日課になりました
本当に癒されます。どうもありがとうございます(^^)

返信する
今日もオサシンありがとさんです(^^) (きこ)
2014-11-18 20:31:12
N杯…無理しないでと言いつつ日にちが経つにつれ、どっかで期待してる自分がいる…(´・ω・`)
観れたら泣くわ(確信)

親分シリーズ(笑)
NHKのど自慢に出てる親分…見てみたい!
夢に描くキセキを熱唱する親分
『ゆんめに~♪描いた~きっせきが~~♪』
鐘ひとつ、カーン…
てへぺろする親分 (・ω<)

あ~ん!かわゆ(はぁと)
以上、妄想劇場でした~しょ~もなっ(逃)
返信する
さっきの続き(笑) (きこ)
2014-11-18 20:38:59
いやいや、そんなこた~ない!
きっと鐘が鳴り響くよ!人生の鐘も!
でも、一生懸命歌ってる姿もかわゆ(はぁと)
以上、妄想劇場でした ~
しょ~もなっ(逃)
返信する
なるようになるさ (ばりぃ)
2014-11-18 21:29:38
hirokoさん、マリさん。
まだ完璧なファントムは見ることはできないかもしれんけど、とりま元気なはにゅくんを見たいと思います(泣)
どんだけオバちゃんの寿命を縮めさせるのか・・ww

アクセルちゃん、元気になりましたか~?
落ち着かんよね。ほんとザワザワしてますよ^^

ちょびさん、お恥ずかしい!
こんなんが1位だなんて、全く失礼しております(滝汗)
でも、これもひとえに皆さんのおかげ・・(はぁと)
感謝感謝です。
これからは、ちっとは役に立つブログにしたいと思います(逃)

makiさん、先日はNHK杯のメッセージありがとうございました。
ね、寝る前にこのブログをですかぃ・・
変な夢は見ませんか(汗)


きこさん、そこはひとつ
「あのか~ね~を~~~~ならすのは あな~た~♪」
を歌ってもらいましょうww
返信する
今日もステキです! (キャサリン)
2014-11-18 21:38:49
こんばんは!
大好きな笑顔に伏し目、そしてドッキリのガン見まで!明日も勉強がんばれそうです^o^
わたしも、早く元気に滑っている彼が見たい、でも無理することにはならないかなって思ったり…。このところドキドキしてばかりですが、ひとつ自分のことでよかったのは、妹とちょっと語れるようになったこと。2月に近くにリンクができて、スケートを習い始めた彼女は、最近どうやら羽生くんを好きになってきたみたい??わたしたちは小説家志望なのですが、いつかインタビューに行く!
とか…。そこで父が一言、「その頃には爺さんになってるわ。」失礼な!!
返信する
伏目最強^_^ (葉月)
2014-11-18 21:42:59
NHK杯…
hirokoさんのお気持ちに激しく同意です。
いつまでも待ちます!

ちょっと きこちゃん!
人生の鐘ってウェディングベルじゃないでしょうね!そんなのまだお母さんは許しませんよっ!!!
Σ(゜д゜lll)いかん、オカンになってまう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。