まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

こんなところに はにゅくんが

2014年11月19日 14時13分09秒 | 羽生結弦くん
まずはこんなところに。

流行語大賞の候補50語発表「ありのままで」「妖怪ウォッチ」など
(スポニチアネックスより抜粋  11月19日(水)14時0分配信)
 年末恒例の「2014ユーキャン新語・流行語大賞」(現代用語の基礎知識選)の候補50語が19日、発表された。・・・(略)スポーツ関連は、ソチ五輪からフィギュアスケート男子金メダリスト・羽生結弦(19)の「ゆづ」、フィギュアスケート女子・浅田真央(24)の「ハーフハーフ」、ノルディックスキージャンプ個人銀&団体銅メダリスト・葛西紀明(42)の「レジェンド」の3語。全米オープンテニス準優勝など大活躍した錦織圭(24)の「勝てない相手はもういない」も選ばれ、例年になく粒ぞろいとなった。トップテン&年間大賞は12月1日に発表される。


・・「ゆづ」ねぇ。真央ちゃん、圭くんは語録なのに なんで はにゅくんは違うんだろ?
記事はこちらです


・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

こんなところに・・って、はにゅくんが出場すれば、の話ですが(;´Д`)

NHK杯フィギュアスケートパネル展
(NHKネットクラブ 11月13日より)
NHK大阪放送局では、「NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」の開催にあわせ、「NHK杯フィギュアスケートパネル展」を実施します。
キス&クライや出場予定選手の等身大パネルのほか、NHK杯の歴史や今大会の見どころを紹介するパネルを展示します。入場は無料です。みなさまのご来場をお待ちしております。
平成26年11月21日(金)~30日(日)午前10時~午後7時
NHK大阪放送局 アトリウム
大阪市中央区大手前4-1-20
【交通】
大阪市営地下鉄中央線・谷町線「谷町四丁目」駅下車、2号・9号出口よりすぐ
主催
NHK大阪放送局
観覧
入場自由・無料
■写真撮影コーナー■
 キス&クライ、出場予定選手の等身大パネル
■パネル展示■
 NHK杯の歴史や大会の見どころを紹介するパネル ほか


また出た!等身大パネルww
これはNHK杯が始まる前に見に行くべきではっ?
HPはこちらです


・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

では皆さんから情報をおよせいただく『こんなところに 親分が』のコーナーです。
まずはガーナ長男。

親分は自然解凍がよろし。・・って違うやろっ!
ここに掲げる意味(しかも奥の方)があるんかぃ?
CO_COさん、情報ありがとうございます。


次はキシリ四男。

こんなとこっつ~か、真ん中の四男の上に値札ってどうなん(悲)

もう一枚、四男。上とは別の店舗です。

どうやら上のロゴ入りのところ、コンセントを差し込むと自動で電気と音声が入るようです。
もちろんスイッチOFFのまま。更に商品の前に別のメーカーの商品が!
・・・そんなに買わせたくないってか・゜・(ノД`)・゜・
この2枚、ばりぃさんの情報です。

みなさんの周りには、こんなことありませんか?
アヤシゲなところに親分が。または、なんなんこの扱いは?  みたいな現場を目撃した折には、ぜひご一報ください。よろしく!
ご連絡はこちらへどうぞ



「今度の等身大 おめぇのもあるんだってな」
「えぇ でも親分 私のは10年前の写真 しかも120%拡大 大幅加工修正あり・・なんで私だと分からないかも」


画像お借りしました。ありがとうございます。


ランキング参加中です。
ポチっとよろしく


こっちもよろしく



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (きこ)
2014-11-19 14:28:55
CO_COさん♪ ゆづ&翔!夢のコラボありがとうございます(^∇^)
親分は寒いところは慣れっこなので、あえての冷食コーナーなんですよね???
ひえ~(゜ロ゜)
返信する
寒いよね!?(^o^;) (やお)
2014-11-19 15:49:50
ばりぃさん 皆さま こんにちは♪

co_coさん
はにゅくん捕獲!?お疲れ様です(^o^)
いやーいくら寒いところに慣れてるとは言えやはり寒いのでは!?
一緒にプーさん置いとかないと(笑)

ゆづ大宴会・・・めっちゃ羨ましい~です(ToT)
N杯には行けなくても、ゆづ大宴会だけでも参加したいですぅ~。
今から新幹線のチケット予約しちゃおうかしら!?

ファントムアイルーちゃん
めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*) お衣装完全再現じゃないですか!! ばりぃさんスゴいです!!

私も「こんなところにはにゅくんが!?」を探してみたのですが、普通にガム売り場で四男発見…。
でも、レジ前の為撮影が厳しかったです(ToT)

返信する
あかんやろ~。 (ちょび)
2014-11-19 16:17:00
ばりぃさん、はにゅん語録は危なくて流行語には使えんやろ~。「やりたくてやりたくて……たまってた」とか~。洒落になりませ~ん(;^_^A

黒パリくんの指クイっ!これは仕事中見たらあかーーん!(@_@;)あうあうっ……(倒)

いつ?いつ発表なん?ほんまに今日発表されるん?西島さん結婚よりNHK杯じゃろ~!
返信する
げほっ げほっ げほっ (ばりぃ)
2014-11-19 17:52:20
最近、はにゅくんになんかあるたんびに喘息気味になるわ~(辛)
今日発表ぢゃなかったんだね・・朝からザワザワしっぱなしでしたのに(泣)

そういやぁ「掃除機の狭いとこ吸うやつ」メイキングで、1:08頃の次男が発したお言葉(あえて表記はしませんが)に血圧が上がったのを思い出しました・・
確かに語録はあかん(倒)

西島さんのニュースばっかですな~
返信する
はにゅ語録 (もっさん)
2014-11-19 19:34:13
はだめでしょ。
時々ギョッとするけどそれはそれで妄想の旅へと
いざなわれますわよ~大いに歓迎!
流行語大賞「ゆづ」こじんまりしててかわいっ☆

出たね!等身大パネル(笑)この3連休次男と大阪城に
行くついでにNHKにも寄ってみるわ。
キスクラでも撮影出来るとかワクワク
私コーチ、息子スケーターごっこが出来る訳ね☆
情報サンキュ~♪
何だか今月大阪は盆と正月がいっぺんに来たみたいに
珍しくゆづ事で大忙しね( ´ ▽ ` )ノ

それにしてもダムパリレイバック王子セクシーだわ~
今回のオペラ座ではさすがに怪我で省いたのよね。
あのお衣装でのイナはますますセクシーなんでしょう
ねぇ。。。(//∇//)
あかん変態入ってきたのでこれにて失礼します(逃)
返信する
追記 (もっさん)
2014-11-19 22:36:02
先輩この大事な時期に羽生氏に休養を呼びかけてます(泣)外野に惑わされず羽生氏の意思で決断して欲しいです。
返信する
うは~! (ばりぃ)
2014-11-19 22:51:44
もうあかん(号泣)
後は羽生氏の決断に任せよう(叫)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。