まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

まだまだ大放出11/17

2014年11月17日 15時13分42秒 | 羽生結弦くん
おーさーコーチの来日まで、落ち着きませんのぅ・・・なんかうちら、年がら年中落ち着いてない感じがしますが(汗)
こんな時は、ユヅルハニュー氏の笑顔が一番の特効薬です、アロマ効果です。俗に言う大放出です。

題して「羽生きゅんの笑顔が早く見たいわん!ちちんぷいぷいで怪我よどっか行け♪」
いってみよ♪

お花の妖精さん(はぁと)


カメラさん萌えてることでしょう(逃)


なんてかわゆいの♪ってもうすぐはたちですww


この首筋好きだわ~(吠)


そしてこの手の甲も(叫)


テンくんと。大学キャンパスにて・・て感じww


おめめおっきいです(萌)


おくちかわゆす(萌萌)
   

このビミョ~な口元も(はぁと)


当時13歳・・・捕まるよ(悶)


そして美しく成長しました(逃)


謎のゼスチャーに萌えww


怪しい苦悩に萌えるww


あ、失礼しました(汗)


何やってても許すww


はにゅくんの笑顔が早く見られますように


満面の笑みが見られますように


うちらは祈って待ってるんで


またかっけぇとこ見せてね~♪


おまけ。


検証の結果。
やっぱ黒パリくんでしょう!

以上、キシリ四男の のほほんとしたところも結構好きなばりぃさんがお送りしました。



「なんだかんだ言ってキシリ好きなんぢゃん」
「親分 嫌よ嫌よもキシリのうちって言いますぜ」 ちょっと違います



画像お借りしました。ありがとうございます。


ランキング参加中です。
ポチっとよろしく


こっちもよろしく



ちょいと持ってきました。まだの方どうぞ。



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタイノイタイノトンデケ~♪ (ちょび)
2014-11-17 16:19:06
はあ、綺麗……♪♪綺麗なお兄さんは好きですか?
はい。大好物で……ゲフンゲフン……
なんかな。顔の近くにある手にみょーに萌えるわ。
お手ては大きく見えるけど皆さんの切手手形情報によると女性の手と同じ大きさとか。
お顔の小ささ故に大きく見えるわけなのねー。
首の筋な。ノドボトケと共に好き好き♪

年がら年中落ち着かんって確かにww
泣いたりドキドキしたり萌え死んだりふわふわ雲の上にいるみたい。地に足着いとらんわ。

カッケー姿と満面笑顔見たいな。
まー、今ごろは暇で退屈でゴロゴロふにゃふにゃ(←ネコかっ)ゲームしとろるやろ。もしや真面目にお勉強してるかな。大学生さん。
一番落ち着かんのは親分かもねー。

今となってはキシリ王子は癒しだなww
返信する
大好物ですがな (ばりぃ)
2014-11-17 17:00:54
しかし、ここまで美しいと タメ息しか出ませんよ(汗)
キシリの怪ですな・・・あたしゃ、あんなに拒否ってたのにww
返信する
はーい(-o-)/大好きです!! (やお)
2014-11-17 17:09:01
ばりぃさん 皆さま こんばんわ

ホゥ…どのおさしんも素敵…綺麗…可愛い…

ちょびさん
私も綺麗なお兄さん大好きです(^o^)
そこいらへんの芸能人より可愛いし綺麗ですし!!(*≧∀≦*)
全員自宅に置いておきたいくらいです(逃)

落ち着かないですよねぇ。でも、しっかり話し合って欲しいです。どんな結果になろうとも、受け入れる準備万端です!!o(^o^)o
返信する
はいはい!私も大好物! (きこ)
2014-11-17 17:26:42
オサシンおかずに、ご飯3杯はいけます(^人^)
返信する
美しく過ぎる、もうすぐ はたち (CO_CO)
2014-11-17 17:35:32
お忙しいのに、大放出度々有り難うございます。

どれも素敵で、心が和みます。 ほっあ~

ぱりぃさんも、無理なさらずに。
アイル~ファントム、楽しみにさせて頂いてますが。 ホント、有り難うございます。

20日まで、花びらで、出る? 出ない? の日々
万全の体調で、演技して欲しいと、思いながら、
ダメな、ワタシ。

明日写真展行ってこよう。最終日 泣
右側にも小鳥? それは確認確認!

お衣装の洗濯大変だろうな? と、思うダメ主婦(^^)
旧ロミジュリなんかは、ビジュー無くなってる所ありますものね。

返信する
連投スミマセン。 (CO_CO)
2014-11-17 17:51:15
普段行くスーパーには、
ガーナは、大量に並んでるのに、
ポスターはない。

と、ずっと悲しく思っていたら
今日は見つけました!

冷凍食品売場で、嵐の櫻井君と並んでました(((^^;)
こんなとこに、居たの~(@_@)

チョコなのに、味の素の冷凍食品のポスターの隣

なっにぃ~。 違和感は、ないけど。

返信する
明日は最終日 (ばりぃ)
2014-11-17 17:56:12
CO_COさん、明日もレポよろしく!
今日ですらハンパない来場者数だったようです。明日も多いでしょうね。どうぞお気をつけて!
私も思います、衣装のお洗濯。どうすんだろ?クリーニング?
白鳥さんなんか大変ですよね(汗)

ガーナって、お菓子売り場に必ず2列に並んでますよ♪
チョコなのに冷凍食品売り場ですか・・
返信する
言葉足らずでした。 (CO_CO)
2014-11-17 19:03:46
ガーナの赤ゆづ君のポスターが、
なぜか、
チョコ売場ではなく、
冷凍食品売場で、櫻井君と並んでまして、
風邪引かさないでよ~
と、思いました。

どこ、置くねん!
返信する
新企画! (ばりぃ)
2014-11-17 19:15:40
行き当たりばったりの新企画!
「こんなところに親分が」のコーナーですww
はにゅくんのポスター、パネル、書籍等が意外な場所にあるのを見かけた方は、写メを撮ってばりぃさんまでご連絡ください。
さぁみなさん、リサーチですぞ!

例えば、うちの近所のスーパーではガーナ長男のボードの上に、コアラのマーチのポスターがかかってた…とかね(悲)
返信する
Unknown (ホワイト)
2014-11-17 19:52:54
可愛いやらかっこいいやらで 忙しい人だわ(笑)
私は笑顔も好きですが、きつめの顔がドキドキします!しかし、どんどん男っぽくなる~。23歳には…色気のあるかっこいい青年になってるんでしょうね!

さて…お待たせしました。って待ってないか(笑)

今週の羽生君運勢。↓
『新しい力が貴方の世界に 幾筋か、勢い良く流れ込んできます。
春、雪解け水が勢いよく流れ出すような、そんな新鮮なパワー感がある週です。
今週以降楽しいことが多いでしょうし、注目される場面も増えますし、色々な人から好意的な声をかけてもらえるでしょう。
愛にも恵まれますし、周囲がキラキラと輝いて見えるかもしれません。
でも貴方の目線は、もえ少し遠いところを見ているようです。
目の前にある喜びや楽しさも味わいつつ、長い時間をかけなければ到達できない場所への地図を、今週改めて開く人も少なくなさそうです。』
何だかN杯出そうですかねぇ。。
楽しいこと、喜び=スケートしかないし(笑)

さあ、どうなるんでしょう?!
でもやっぱり調整には時間がなさすぎるしな~(;_;)

※いつも長くてすみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。