まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

ロミジュリの謎を今こそ解き明かす!

2014年11月17日 06時31分57秒 | 羽生結弦くん
最近、ワイドショーの見すぎで ついタイトルが大げさになっちまう(汗)
謎というのは ほかでもない、ロミジュリの小鳥ちゃん。

左の脇の下に、黄色い小鳥ちゃんがついてるのは有名な話ですが。
右にもついてるんですって?

はいダブルクリックよ



はいどうぞ

今日明日、飛翔展に行かれる方!
確認をよろしく!
くれぐれも警備員さんに怒られんように(*´-`)

はいダブルクリック



「親分 ほんとのところは どうなんですかい」
「知らねぇよ 自分の脇なんか見たことねぇもん」


画像お借りしました。ありがとうございます。


ランキング参加中です。
ポチっとよろしく


こっちもよろしく


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鳥さん (夢希)
2014-11-17 10:32:38
ばりぃさん、はじめまして。
少し前からお邪魔させていただいています。

周りに結弦くんのことはおろか、
フィギュアスケートの話を出来る人がいないので
コメントするのもドキドキです~・・・
私は小学生の娘がいて、
娘も結弦くんは好きなので、話はするのですが、
私の結弦くんへの想いが強すぎるせいか
「ママ、キモイ・・・」となる始末です(泣)
結弦くんへの思いは溢れんばかりで、
語りだすと長くなってしまうので
それはまたの機会にしますね。
(ばりぃさんお忙しそうなので・・・)

本題の小鳥さんですが、右側にもいますよ~
ばりぃさんのUPした
この結弦くんのビールマンのお写真で確認できます!
左側と同じで脇の部分に密かにいます。
白のヒラヒラの下にいるんですけど見えますか?
金色のシルエット的なものが見えると思うのですが。
ネットにもわかる画像がUPされてますので、
お暇な時にでも確認してみてください。
私の目が確かならば、これがお探しの小鳥さんかと思います。

ばりぃさん、ファントムの衣装作られるんですよね?
私も羊毛フェルトと生地で
ファントム結弦くんを製作しようと案を構想中です!
お互い頑張りましょう~

また遊びに来させてくださいね♪
返信する
夢希さん♪ (ばりぃ)
2014-11-17 12:35:29
はじめまして、コメントありがとうございます!
おぉ~、やはり右脇にもあるのですね?
残念、衣装を見た時に右脇は確認していませんでした~(汗)
返信する
消去 (hiroko)
2014-11-17 13:47:46
ばりぃさん、泣いていいですか?

録画したGPシリーズ編集しようとして、中国杯FS……全て消去……したようです。

やっと、まともに見られるようになってたのに、もうライフゼロです。
返信する
きゃ~!! (ばりぃ)
2014-11-17 13:55:05
hirokoさんっ!やらかしましたね(滝汗)
心中お察しします・・・
でも大丈夫っ!
正義の味方、お助けマンばりぃさんがいるではありませぬかっ!
メールしますっ!
返信する
ご無沙汰です!! (やお)
2014-11-17 15:42:20
いやー、怒涛のTwitter更新… 今やっと全部読み終わりました(^_^;)

土曜からちょーっと体調おかしいなぁと思っていたら、案の定喘息の発作&過呼吸になってしまい、強制安静を余儀なくされてしまいました。(ToT)

ロミジュリ、左脇にあるのは知っていましたが、右脇にもあったとは!? お母様芸が細かい!!o(^o^)oって思っちゃいました(*≧∀≦*)

ファントムアイルーちゃんも着々と出来上がって来ているようで♪ 楽しみですぅ(*^^*)
お袖バッチリ!!じゃないですか!!(*≧∀≦*)可愛い~
(はぁと)

hirokoさん
そのお気持ちよくわかります(T-T)
まぁ私の場合は予約ミスだったのですが、この時も我等がお助けマンばりぃさんのおかげで見れなかった番組観ることが出来ました!!本当にばりぃ様は神様ですよね!! (〃^ー^〃)

またそこそこお邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますです(^o^)
返信する
んまぁ~! (ばりぃ)
2014-11-17 15:52:31
やおさん!大変でしたね~!
急に寒くなって来ましたし、どうぞお大事に。健康なのが一番人気ですよね(しみじみ)

私は編集してる時に、要るところを間違えて消しちゃうことが何度か…
もう叫ぶしかないよね(泣)
返信する
黄色い小鳥 (葉月)
2014-11-17 16:24:04
ほつれて穴あいてる。
縫ってあげたいって思ってたの、私だけかな。
返信する
再々すみません (hiroko)
2014-11-17 17:08:25
やおさん もう大丈夫なのですか?どうぞお大事になさってくださいね。

録画、ばりぃさんに救けていただくことになりました。ありがたいやら申し訳ないやらです。

お衣装、いろいろ謎ですね。あの黄色い鳥はそもそも どんな意味があるんでしょうね?

返信する
皆々様~お疲れさまです♪ (きこ)
2014-11-17 17:49:22
hirokoさん、良かったですね(^∇^)
ばりぃさんのお陰で生き返りましたね(笑)
小鳥ちゃんの意味…私も知りたい!
誰かーーーー教えてーーーー

やおさん、大変でしたね(@_@)
もう大丈夫ですか???
お身体どうぞ無理なさらずに~

葉月ちゃん、オカン心が炸裂やん(笑)
でも私も縫えるもんなら縫ってあげた~い(*´∇`)
返信する
実は (ばりぃ)
2014-11-17 18:10:01
小鳥ちゃんぢゃなくって、ほんとはプーさんだったんだけど・・ってゆづママさんが嘆いてたりして(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。