膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

退院の日

2007年08月01日 09時38分43秒 | 日記
本日退院致します!

7月12日より3週間…長かった☆

忘れないように…入院してわかったこと

〓リンデロン0.5グラムだと3.4日で高熱が出て再燃する(笑)
そして復活までに一週間はかかる(←厄介)
今の主治医はかなりステロイド減らしたがリーなので
そこは自分で自分を守る
〓免疫抑制剤は2週間遅れて吐き気が出る
そして服用止めても3日は吐き気が続く

〓検査しまくったが脳異常はないので
めまいと頭痛はリンデロンの副作用である

〓主治医はマリナーズの大魔神佐々木投手に似てる(笑)

今ブログってたらその主治医いきなり登場

し、心臓に悪い…

退院の挨拶に来て下さった模様

ありがとうございました☆
お昼食べてアパートに帰ります

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (エガオ)
2007-08-01 10:06:52
アロエさん退院おめでとう♪

(^_-)体力が戻るまでは、ゆっくりゆっくりね。

秋までもう少しだし、我慢しないでクーラーを使ってね。
返信する
ありがとうございます (アロエ)
2007-08-01 11:52:35
エガオさん



おかげさまで退院致します~!

食事、買い物、家事、帰ってやること盛りだくさんです~☆

無理しない程度にぼちぼちやっていきます



帰ったらクーラーちゃんと使います(笑)

(←貧乏性)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。