膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

筋力低下

2021年11月27日 11時10分20秒 | 日記
昨日も外来行ってきました。
みぞれ混じりで冷えました。
コートとブーツで
足にはホッカイロ。

行くとき吐き気がして
気持ち悪かったのですが
だんだん治って良かったです。
この治療は筋力低下するのですが
運転も何もかもつらい。
わかっているけどしんどいです。

外来は相変わらず混んでいて
看護師さんは親切でてきぱきしていて
すばらしいな、といつも思います。

帰宅して一眠りして
久しぶりに爽をいただきました。
秋冬バージョンになってたのにびっくり。
おいしかったです。

今日は家の掃除機をかけたり
片付けをしたり
たまっていた用事をこなしただけで
もうぐったりです。

おとなしくゆっくりします。
母に、ゆで卵先生に、看護師さんに
職場の皆さんに感謝です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。