膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

久しぶりのアパート

2007年08月01日 22時23分19秒 | 日記
無事退院しました☆

ひとりで大荷物もって会計行く時点でもうフラフラでした(笑)

入院って確実に基礎体力を奪うなぁ…

同室で家族みたいにやさしかったOさんさんKさん、

入院最後の夜に食堂で
歌を歌ってくださった
Mさん

食堂でいつもお話したおじさん

お世話になった看護士さん、助手さんに

挨拶して涙ぐんで帰ってきました

あぁ長かった。
いっぱい笑っていっぱい泣いたなぁ

梅雨明けした今日は
こないだ外出したときのような
じめじめしたいやーな暑さじゃなくて
これぞ夏!という空にかわっていました

久々アパートで洗濯掃除薬分けしまくりです~

帰宅していまのところ目立った症状はなく
なんとなく微熱っぽいけど気にしないことにします(笑)

無理せずこれから徐々にに元の生活にシフトしていこうとおもいます

それではおやすみなさい☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。