柚子のがらくた箱

ご訪問 ☆ 閲覧

   ありがとうございます。

雨の東京

2013年09月17日 | おでかけ ( 東京 )
9月 15日 東京に行ってきました。

大型の台風第18号が 近づいていて

雨などが心配だったのですが・・・

上野駅に9時少し前に着いた時 外は大雨

東京都美術館 ( ルーヴル美術館展 )

国立西洋美術館 ( ミケランジェロ展 )

を観たら 帰ろうと思い

傘をさし 東京都美術館まで歩き

時間まで大きな木の下で 傘をさし待ちました。

足元などが かなり濡れてしまいましたが

風が強くなく 助かりました。

午後 雨があがり

東京国立近代美術館 ( 竹内栖鳳展 )

を予定通り観ることができ 『 感謝 感謝









最新の画像もっと見る