柚子のがらくた箱

ご訪問 ☆ 閲覧

   ありがとうございます。

京都 (2018)②

2018年02月26日 | おでかけ ( 関西 )
宿泊は女性専用ドミトリーを利用しました。
宿泊に贅沢はできません。
もちろん 往復高速バスです。  👩

京都の市バスでのことですが
仕事で京都に来ただろう男女の会話です。
男性は仕事で海外へ行く人のようで海外の話をしていました。
その話の中で 中国の野菜は不安
農薬 ・・・ となり
わたしは 「 え! 」
ギュウギュウ詰めのバスの中
中国の方々が聞いているかもしれないバスの中 😅
京都の市バスの中でする会話ではないように思いました。
私も京都では失礼な行動
失礼な話し方があったことでしょう。
気をつけたいと思います。 🙇





















   


最新の画像もっと見る