柚子のがらくた箱

ご訪問 ☆ 閲覧

   ありがとうございます。

白いキリンを追って (本)

2008年06月27日 | 
  白いキリンを追って  

    著者  ローレン・セントジョン様
    訳者  さくまゆみこ様 

P 244

だれだって、まちがいはするもんだよ、おちびちゃん。
それが人間ってもんじゃないか。
でも、まちがいを認めて、そのまちがいを正そうとする勇気は、
だれもが持ってるわけじゃない。
あんたは、とても勇敢だったよ。
あたしが言ったように、
才能というのは恵みになるだけじゃなくて、
呪いにもなりうるんだからね。すべてがわかったとき、
あんたはちゃんと賢い決断をしたじゃないか




                        



『 明日 ・・ 』 『 明日 ・・ 』 『 明日 ・・ 』

 私の悪い 悪いくせ
 
 私の悪い 悪い考え


『 今日 ! 』 『 今日 ! 』 『 今日 ! 』

 今日 はじめないとね

 今日 頑張らないとね

 今日 大切にしないとね
 
 私 意志がよわすぎます。             


今日を大切にしてください !!       


    

最新の画像もっと見る