ゆずと日がな一日

桃の里から来た猫
来桃里との幸せな時間を綴ります

こっちゃん、ぴっかぴかの7歳デス ♪

2020-05-27 | 来桃里

 

 

風薫る5月の空のもと

23日は来桃里の7歳のお誕生日でした

うちの子記念日でもあるんですョ

まる6年、一緒に過ごしたんだ・・・

 

 

・・・と云うことは・・・

スペシャルなご馳走がいただけますニャ ♪

 

週末には・・・

来桃里の故郷、福島のまるこお母さんからも

お祝いメッセージをいただき

(久し振りだったのでイイしばらく話し込んでしまった!

そしてアルカポネからは

微妙な色合いの紫陽花が届き・・・

 

 

こっちゃんが健康で

美味しい楽しい7歳の1年でありますようにと

家族みんなでお誕生日を祝いました

 

 

アルおじちゃんもぽよぽよ飛んでいるんだニャ~~~

 

  

 

昨年もその前も 来桃里のことを

日を追うごとに好きになっていくと書いた

その気持ちは7歳になった来桃里を前に

変わることなく この先もずっと☆

 

2014年に1歳で我が家に来た頃は

とにかくやんちゃで動き回っていた来桃里

・・・

最近はどうかしら?

・・・

 

 

今もそれほど変わらない・・・

かな?

 

 

じゃれる姿は無邪気で

おこちゃまねぇって感じるけれど

 

 

時折見せるおとなっぽい表情・・・

ドキドキしてしまいます

 

 

静かな時間も楽しみつつ・・・

 

 

びっくりすると零れそうになる目を見て

くすっと笑いながら

 

 

くすっとじゃなくて

大笑いかな

 

 

来桃里との時間を 丁寧に 大切に

過ごしたいと思っています

 

 

 


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8粒の成果♪ | トップ | 鍋の季節?! ♪ウフフ(*´艸`*)♪ »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fayenana)
2020-05-27 10:44:21
こっちゃんおめでとう♥️
これからも元気でね
病気しない
ケガしない
ごはんはおいしくたべる
いっぱいあそぶ
おかあさんに
毎日あいさつする

ずっとずっと
柚子さんと一緒にいてね
返信する
Unknown (hana)
2020-05-27 11:09:28
こっちゃん、お誕生日&うちの子記念日おめでとう☆
これからも元気で、楽しい美味しい毎日を過ごしてくださいね~
私もこっちゃんが大好きです!
大きな瞳と、お鼻・口周りの模様に萌え萌えです~
やんちゃな様子も、大人びた姿もたまりません

アル君の紫陽花、やっぱりピンク色?!
アル君はピンク色が好きだったのかもしれませんね
返信する
Unknown (みゅうの母)
2020-05-27 14:18:50
こっちゃん お誕生日 うちの子記念日 おめでとう🎊
ステキな7年
これからも もっとステキな日々になりますよ^^

こっちゃんはとても美人さん♡
毛柄の白い部分がとってもキレイな白で キラキラしてますね^^
うちの白い子がいないから。。。
過去にクロィという白黒ニャンがいましたが こっちゃんみたいなキレイな白じゃなかった
外には出さなかったけど すす汚れていたような。。。
顔のイメージで汚れて見えたのかも^^A
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-05-27 14:32:20
来桃里ちゃんお誕生日&うちの子記念日
おめでとうございます~!
品があってそれでいてお茶目で
魅力たっぷりな来桃里ちゃん
これからもずっとずっと柚子さんのそばで
幸せを届けてね。

アジサイ、きれいな色合いですね!
ブルーではないけれど
私はこちらの色合いも好きですよ^^
返信する
Unknown (しげりん)
2020-05-27 19:46:13
来桃里ちゃん、7歳のお誕生日と家の子記念日
おめでとうございます☆
来桃里ちゃんと私は同じ地元なので親近感が♪

来桃里ちゃんは7歳になっても少女のようなあどけなさもあり
時折見せるふとした大人っぽい表情もカワ(・∀・)イイ!!
柚子さんも日を増すごとに来桃里ちゃんの事が
もっともっと好きになっていくんでしょうね!
私も来桃里ちゃんが元気で柚子さんとの
幸せな日々が末永く続くことを祈っています!

アル君のアジサイもキレイに咲きましたね♪
この色は本来の青とアル君の来桃里ちゃんへの
愛の赤が混じった色かもですよ(笑)
返信する
Unknown (さくらん)
2020-05-27 20:50:36
可愛いこっちゃん、おめでとうございます💕 アルくんの紫陽花が綺麗です。ずうっと元気に過ごせますように✨
返信する
Unknown (まちゃこ)
2020-05-27 22:46:24
こっちゃん、お誕生日&ウチの子記念日おめでとう!
もう7歳になるんですねぇ。
おすましこっちゃんも、オモチャに齧りつくお転婆こっちゃんも、
どちらもこっちゃんらしくて素敵な写真ですね(*´∀`*)
これからもずっとずっと柚子さんと一緒に、ゆずちゃん、
アル君の分まで元気で楽しい毎日を過ごせるように
祈ってます★
アル君のアジサイ、今年もブルーではなかったけど、
優しかったアル君の優しさを表したような優しいピンク色で、
とっても素敵で可愛いなぁと思います(*´ω`*)
返信する
Unknown (しあママ)
2020-05-27 23:21:45
こっちゃん7歳お誕生日、うちの子記念日おめでとう💖
無邪気なこっちゃんも大人びたこっちゃんもとっても可愛いです♫
お目々も大きくて綺麗💖
楽しく、元気で美味しい(笑)一年になりますように♫
紫陽花綺麗に咲きましたね。
ブルーじゃなくても優しいピンクでいい感じ(•ө•)♡
返信する
☆フェイさんへ (柚子)
2020-05-28 08:00:50
フェイさん、おはようございます(*^-^*)
来桃里におめでとうメッセージをありがとうございます♪

来桃里は私にいろいろな姿を見せてくれますが
挨拶されるという感覚、ちょっと新鮮!!
要求されるというのはしょっちゅう感じるのですが
挨拶・・・
ウフフ(*´艸`*)♪ なんだか楽しくなってきました~
おはよう!行ってらっしゃい!お帰り~!お休み・・・!
きっとたくさん言ってるよね☆
返信する
☆hanaさんへ (柚子)
2020-05-28 08:04:37
hanaさん、おはようございます(*^-^*)
来桃里におめでとうメッセージをありがとうございます♪

来桃里の鼻の周りの模様・・・
うちに来た当時はとても興味深く見ていたものです
今では見慣れてしまいましたが(*^-^*)
コソ泥メークみたいですよね^^;
もちろん可愛いけど♪

アルの紫陽花、今年はブルーに戻れなかった~~!
うん・・・乙女な部分があったから・・・
アルカポネ、ピンクが好きだったのかも(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

来桃里」カテゴリの最新記事