ゆずと日がな一日

桃の里から来た猫
来桃里との幸せな時間を綴ります

半分、休ブ!いたします。

2021-05-12 | 来桃里

来桃里ちゃんや・・・

起きてくれませんかね~~

たまにリビングに居る時くらい、可愛いお顔で何かしてくれないかな~

 

 

このところ、自分の部屋に籠城を決め込んでいるこっちゃんです

時々リビングの様子を確認に来ます

私はと言えば、新しい写真を撮る余裕もなくて

どうしよう・・・

というコトで、去年の今頃はどんな写真を撮っていたのか探してみました

 

 

ネコ鍋でくねるこっちゃん

そうだそうだ、去年はリビングに一つネコ鍋を置いてあったんだった ♪

 

 

さて、今日はちょっとお知らせを・・・

このところ、なかなか自分の時間を作りにくく、ブログ活動を半分お休みしようかなと思っています

週に1回の更新も難しいかな・・・

お友達のブログ、訪問できたとしてもコメントを残すのが出来るかな・・・

迷い迷いの休ブです

 

ブ活は大好きなので、こそっと更新こそっと訪問頑張ってみようと思います

今までみたいにコメントを残せないと思いますが、お友達のブログも楽しみに読ませていただきたいと思っています

このブログもコメント欄は開けていますがどうぞ読み逃げてくださいませ~!!

 

では、またね

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の場所だよ~ ♪ | トップ | ゆずの日に »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2021-05-12 11:43:28
猫鍋で奮闘していたこっちゃん、懐かしいですね~
可愛いこっちゃんのお顔、時々でも見せていただけたら嬉しいです
こそっと更新、こそっと訪問、大歓迎ですよ~
返信する
Unknown (まさぽん)
2021-05-12 12:15:39
ちょっと暖かくなると、
こういうネコ鍋みたいな寝床が
良いのでしょうかね(^_-)-☆
あれ、休ブですか〜。
残念(>。<)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2021-05-12 12:29:19
これからの時期、ネコ鍋を置いたら
また来桃里ちゃん
入ってくれそうですよね^^

自分の時間があってこそのブ活ですよ~^^
無理せず楽しく続けることが一番です。
柚子さんのペースで続けてくださいね♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2021-05-12 18:09:38
休ブですか~
私もほぼ休ブ中・・・
時間が取れないというより 精神的余裕がなくて
気になりながらも『今日も更新できなかった~』感じです
こそっと更新 こそっと訪問 大賛成です^^
返信する
Unknown (しげりん)
2021-05-12 19:47:08
去年の猫鍋来桃里ちゃんを覚えていますよ!
今は柚子さんが忙しそうなので
来桃里ちゃんなりに気を使って
自分の部屋に居るのかな?

ブログ活動は柚子さんのペースで♪
気長に待ってますね~^^
返信する
Unknown (NEccoSun)
2021-05-12 20:04:26
このネコ鍋覚えてますよ(^^)
柚子さん何かとお忙しいのですね。
一回休ブすれば柚子さんのことだからまたやりたくなるかもしれませんね。
その日を楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2021-05-13 22:10:02
そうそう!
こっちゃん、猫鍋でくねくねしてましたね( ´艸`)ムププ
今年も観察できるかな?(▼∀▼)ニヤリッ
自分の時間が取れないと、必然的に優先すべき事や
優先してやりたい事を考えるようになりますよね。
私も今、自分の時間が作りにくくて、夜の数時間だけが
唯一、自分の自由時間の状態です(^^;
相方の仕事が通常営業になってくれれば、
土日も自分の時間を作れそうなんだけど、
コロナ禍の今はムリで・・・。
休ブ、それもまた時間を有効的に使う1つの手段ですね(*^^*)
こそっと更新を楽しみに、私もこそっと訪問させて頂きます(*´艸`*)
こそっと訪問、とっても嬉しいですが、ご無理なさらずにね*^^*)
返信する
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2021-05-14 11:29:00
のんびりと更新されるの待ってます( ´ ▽ ` )ノ
こっちゃん以前はこの猫鍋に苦戦してましたよねw
去年はひっくり返りのポーズを見てニヤニヤさせて頂いた記憶です♪
おちりがまるくて魅力的です(///∇///)
返信する
Unknown (しあママ)
2021-05-20 08:05:51
おはようございます😊
ねこ鍋にイン可愛いですね。
半分休部残念です。
私はやめてしまいましたが、猫お友だちのブログを読むのは好きです。
ゆずさんのブログは、優しい素敵な文章で大好きです!
お母様の介護が落ち着いたらまた定期的に更新してくださいね!
たまに更新されるのを楽しみにお待ちしています♪
ちなみにりむもしあも元気です❤️
返信する
Unknown (みんみんとその他大勢)
2021-05-21 22:01:13
コメントありがとうございます。どうかお体を一番に考えて、無理のない生活をしてください。
ゆっくりと、こっちゃんに会いにいくので、ゆっくり更新してくださいね。
くれぐれも、体を大切になさってください。
返信する

コメントを投稿

来桃里」カテゴリの最新記事