ゆずと日がな一日

桃の里から来た猫
来桃里との幸せな時間を綴ります

え~^^; 毎度おなじみの・・・コトリトミカン ♪ 2022

2022-11-22 | 来桃里

 

 

みなさま、

今年もやってまいりましたこの季節!!

あいも変わらず やっぱり・・・

 

お~いちぃ~っ!!

 

蜜柑がおいしい季節になりましたね ♪

こっちゃんが食べている蜜柑は

甘酸っぱくてジューシー

お友達が丹精した蜜柑

今年もたくさん送ってくださって

こっちゃん、箱を開ける前から

そわそわして大変でした!

 

 

ごちそうさまでした

とっても美味しかったニャ~

お礼にハートを飛ばしますニャ

届くかニャ~

 

来桃里の背中、

ポーズによっては模様がハートに見えるんですよ

見かけると得をした気分

 

  

 

先日は はなちゃんに優しいコメントを

どうもありがとうございました!

もうしばらくは

そばにいてもらおうと思っています

ようやく抱きしめることができるので

しょっちゅう・・・

膝に乗せて話しかけたりしています

 

「静かに休めないわ」って

はなちゃんのぼやきが聞こえそう

 

さて、

まだ一方通行のブ活が続きそうです

お友達のブログ、

時々しかコメント書けなくて・・・

読み逃げが多くてごめんなさい!!

いつも楽しく読ませていただいていま~す

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はね・・・ | トップ | どうもありがとう~ ♪ ♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2022-11-22 14:44:04
来桃里ちゃん、箱を開ける前から
蜜柑の香りがわかっていたのでしょうね♡
お口を開けておいしそうに食べますね^^
背中のハート、見られたらいいことありそうですね♪

はなちゃん、柚子さんのそばにいられて
幸せだと思います。
いつも玄関先にやってきたんですもの
このままおうちにいてくれていいんだと思います。
返信する
Unknown (しげりん)
2022-11-22 20:23:55
来桃里ちゃん、みかんが大好きですもんね♡
来桃里ちゃんの嬉しい季節到来ですね!
美味しそうな顔がユニークだけどカワ(・∀・)イイ!!

来桃里ちゃんって背中にハートマークがあるですね!
うんうん!可愛らしい♡を見たら嬉しいキモチになりますね^^

はなちゃんは柚子さんにいっぱい話しかけられて
とっても喜んでいると思いますよ!!
返信する
Unknown (hana)
2022-11-25 12:19:52
こっちゃん、美味しそうに食べてますね~
秋になり、蜜柑を見かけたら、
「おお!今年もこっちゃんは食べるかな?」って思っていたんです~
背中のハート模様も可愛いな~

はなちゃんも、柚子さんのお膝に乗れて、
きっと喜んでると思います
返信する
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2022-11-29 14:15:03
こっちゃんとみかんの季節到来ですね!(*´-`*)
食べてる姿見れて嬉しいです♪
こっちゃん宣伝部長になれるんじゃ!! Σd(>∀<*)♪゚+.゚
可愛い大きなハート模様も持ってたんですね♪
流石美人なこっちゃんです♪(*´-`*)
返信する
Unknown (NEccoSun)
2022-11-29 22:27:43
こっちゃん、みかんを美味しそうに食べますね。
みかんのジューシーな美味しさをわかっているなんてさすが!
ほとんどの猫さんは苦手だけど、ぜったい美味しいよね♪
ハートの模様すごく可愛いです(^_^)

はなちゃんのこと、読ませていただきました。
外猫さんは誰にも見られずひっそりと逝くものですが
はなちゃんは柚子さんに心を許していたから見えるところで息絶えたのですね。
今はお家に入れてもらって家猫気分を味わっているかもしれません。
立派な猫生だったと思います。
返信する

コメントを投稿

来桃里」カテゴリの最新記事