妄想ジャンキー。202x

あたし好きなもんは好きだし、強引に諦める術も知らない

【1月のちょっと面白かった話】女子力どこ、イケメン論、貧乳アイデンティティ

2015-02-02 21:21:24 | ○つぶやきまとめ。

<四季>

今最高気温4℃とか言ってるのに、半年後には最高気温40℃だよ?びっくりだわ、もはや殺人レベル。日本の四季は味わうものではなく耐えるもの。


<縄文土器が好きです。弥生土器も好きです。でも骨角器が一番好きです>

レキシが「縄文土器~弥生土器~どっちが好き?どっちも土器~」って歌ってるのを聴いて、いやいや土器全般好きだけどあえて言うなら縄文かな、火焔土器もイケメンでいいんだけど注口の可愛さも捨てがたいし……と小一時間悩んだ。 #考古学あるある


<イケメンとブサイク問題>

L'Arc-en-Cielの「NEO UNIVERSE」、レミオロメン「粉雪」、カラオケでこの2曲を上手に歌い切る男性は、どんなに貧相でもどんなに貧乏でもどんなに貧弱でも「これは磨けば光る…!」となります。


ブサイクにも2種類あって、各パーツの作りがひどくても全体的にバランスがよければ「品のいいブサイク」だし、逆に総崩れだったら「クソみたいなブサイク」になる。


同じようにイケメンにもいくつかあって、顔の作りはいいのにキャラ作りに失敗したのは「残念なイケメン」であり、イケメンを自覚してしまっているのは「品のないイケメン」、自覚はしているけれどそれを上回るキャラ作りが出来ていれば「イケメンの中のイケメン」である。

1 件 リツイートされました

<犬の散歩中のできごと>

さっき犬の散歩してたら急に『残酷な社畜のテーゼ』が降りてきた。「ほとばしる愛社精神」とか「内部からやがて告発」とか「有給などとれないまま休日出勤」とか「定時になんて帰れぬまま今日も終電」とか断片的に降りてくるのやめてほしい問題。

2 件 リツイートされました

犬の散歩をしながら和菓子屋さんでかりんとう買って公園で犬と一緒に食べてたら、通りがかったお姉さんに二度見されたんだけどなんだろうなあ……かりんとう食べてただけなんだけどなあ……(´-`)

1 件 リツイートされました

<サジェストに惚れそう///>

「お前」のサジェストが「お前ら全員めんどくさい」「お前ら人間じゃねぇ」「お前消えるのか」「お前精神状態おかしいよ」とかあって荒ぶるグーグル先生と思ったけど、「お前のことが好きだったんだよ」があって先生にキュンとしてる。


<女子力はどこに>

<『アリとキリギリス』のバッドエンド>

「もしも『アリとキリギリス』がアドベンチャーノベルだとしたら」で小一時間盛り上がった。そのえげつないバッドエンドリストがこちら。 ・キリギリスは孤独死 ・キリギリスはその怠慢から経営が破綻し自己破産 ・アリは過労による急性心筋梗塞 ・アリはワーキングプア いろいろと酷い。


<消し去りたいあの言動>

母方の祖父母は沖縄の那覇市に住んでるのだが、その祖父母宅の近くには慢湖公園という公園があってですね。幼い頃那覇へ行ったは、格好の遊び場だったわけですよ。「お母さん、慢湖行ってくる」ってね。 消し去りたいあの言動。


<ドグラマグラ事件>

現代文の講義、文学史問題の選択肢のひとつに「ドグラマグラ」が出てくる問題があって、「これは読んだら精神に異常を来たすっていわれてる奇書(中略)」と説明したら、翌週に「先生、僕読んじゃったんですけど」って生徒が1人出てきたときは「中二病つついてごめんなさい」と全力謝罪したくなった。


<九死に一生>

温泉旅行のはかどる季節。温泉地・群馬に行ってきた友人を「グンマーか?!グンマーに行ってきたというのか?!」「よくあのグンマーから生きて帰った!」「これがグンマーの食物なのか……」ともてなすのが最近のマイブーム。


<貧乳というアイデンティティ>

続、男友達から「貧乳貧乳ってグリーンピースってわけじゃないだろ。もめる程度にはあるだろ」「……まあそれなりには」「じゃあ貧乳じゃないわ」と新年早々に私のアイデンティティが崩壊しかかってる。


貧乳から貧をとったらただの乳じゃないか……


貧乳に関する「ことわざ」だけで、とりあえず>>100を目指すスレ hammocksokuho.blog.fc2.com/blog-entry-390… よくこんな思いつくなww

yuzz0905さんがリツイート | RT

おっぱいの重さがAカップとHカップだと約3㎏も違うらしいから、貧乳と巨乳の格闘シーンで「フッ…これを外すときが来るとはな…」って巨乳が約3kgの偽乳を外し、貧乳が「バカな…今まで巨乳の重りをつけて戦っていたと言うのか…?」って驚く格闘系少年漫画がジャンプで連載されてもいいと思う

yuzz0905さんがリツイート | RT

貧乳の女の子に後ろからそっと寄り添われて、どうしたの?って聞いたら「君との距離が少しでも短くなるなら、胸が小さくたっていいもん……」って顔赤く染めながら言われたら、ほら貧乳の方がいいでしょ?

yuzz0905さんがリツイート | RT

単純な大小だけじゃなくて形と機能も大事です(おっぱいの話)


【貧乳のメリット】 ・肩が凝りにくい ・運動しやすい ・谷間やおっぱいの下に汗疹ができにくい ・痩せて見られる ・ノーブラでも安心 ・可愛い下着が安い ・狭い隙間をすり抜けられる ・年取ってもスタイルが崩れない ・着物が似合う ・胸目当ての男が寄ってこない ・空気抵抗がない

yuzz0905さんがリツイート | RT

<納豆擬人化> シートに残りやすいひきわり納豆ちゃん 「やだよ、まだここにいるー!だって食べられちゃったらもう顔見れないじゃん///」 なかなか混ぜにくい大粒納豆氏 「さっさと食えよ、俺は他のやつらと違って簡単には混ざらないからな!……あっ、そんなにくっつくなよ!人前なんだぞ、まったく……///」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ReLIFE』思春期なんぞとっ... | トップ | 【1月のちょっと面白かった... »

コメントを投稿

○つぶやきまとめ。」カテゴリの最新記事