スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

カシュカシュさんもばらの季節

2011-05-16 21:22:52 | すてきカフェ


日曜の午後は、母とギャラリーカフェ「カシュカシュ」へ。


こちらのギャラリーでブロ友さんaquaさんのチャイナペインティングの

作品展があっていたのです。



ギャラリー入り口


ギャラリーの中


残念ながら作品の写真は撮れなかったので、全景なんぞ。


aquaさんの熊本時代の先生のシルバークレイ作品もたくさんありました。

とてもアーティスティックな作品群です。

私も描かなければ!!と・・・・

そう、たしかに没頭して描かないといい作品は生まれないのですねー

aquaさんもこの2カ月は没頭して描かれたとか。

繊細な美しい作品の数々でした。





そんな私。

最近書道を始めまして(笑)

○十年ぶりの書道・・・・子供のころもっとマジメにやっておくのだったと

後悔しています。

で、書道もまた没頭して書かないといけないわけでして。

毎日、焦っております(汗)



ま、そんなことはどうでもいいとして

このカシュカシュさん。

ばらのお庭が有名で、この季節はオープンガーデンになっています。




最初はアデラも連れて来ようかと思っていましたが

抱っこしてないといけないとかで断念。

でも、お庭見学のお客様も多く連れて来なくてよかったかな、と。






ばらのアーチをくぐる母。

満開になったらすごいだろうな~~~


まだまだ蕾が多く、まだしばらくは楽しめます!





母もこれだけ手入れするのは大変だろうと、しきりに感心していました。

「私にもやれと?!」 いやあ~~ムリ、ムリ。

余計な草、一本も生えていないんですよねー









やっぱりばらの咲く庭っていいよねー

理想です。





ちょっと寄り道して、お買い物して帰宅すると



アデたん、すねておりました!!!








いつも読んでくれてありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらの季節 | トップ | SONG FOR JAPA... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua)
2011-05-27 11:45:27
お忙しいなか、ありがとうございました。
頂いたお花もとっても素敵でした。ありがとうございます。
カシュカシュさんでわかった事は、「バラの手入れは気力がいる」という事でした。
朝も夕方もみなさんお花のお手入れをされてましたよ☆
アデラちゃんの写真に、申し訳ないな。。。と思いつつ
可愛い~と叫んでしまいました♪
返信する

コメントを投稿

すてきカフェ」カテゴリの最新記事