スウィートな暇つぶし

2021年、アデラとクリンシーを相次いで亡くしたヘタレママの後悔と懺悔と感謝、そして再生のブログ

アデラが帰って来た!!!!

2021-09-30 22:09:09 | わんこグッズ・にゃんこグッズ
明日が私の誕生日、という日・・・宅配便到着。



もしかして、もしかして?

急いでそして慎重に、箱を開けた。




そこには小さなアデラがいた。

びっくりするくらい、そのままのアデラ。




お顔もアデラだ!

アデちゃん、アデちゃん!!!


抱きしめたいけど、ギュッとしたいけど

繊細なものだから、そっとそっと抱っこしたよ




アデラが使っていたバンダナを折りたたんで小さくして巻いてあげたら

本当にアデラだったよ。

2019年頃のアデラかな。


 



アデラが亡くなった直後に、7月の終わりか8月に入っていたかもしれない

オーダーぬいぐるみをたくさん調べて

たどりついたpiyobearさん。

メールを送って

いつになってもかまいません、お待ちしますので、と言ってお願いした。


piyobearさんのこれまでの作品の中にあったパピヨンが可愛くて、リアルで

アデラもこんな風に作ってもらえたら、と思ってオーダーした。

オーダーぬいぐるみもピンからキリまであり

調べた中で一番高額なのは50万円くらいのものあったし

うちの子の本物の毛を使って作る、など色々。

piyobearさんのぬいぐるみは羊毛ではなくぬいぐるみ用のファー使用ということで

価格も良心的でした。

羊毛は手触りはいいけれど、虫とかほこりのそうじとか気になったし

このファーはパピヨンの毛そっくりで本当によかったと思う。

年取ってスダレになった耳毛の感じとか、毛色の具合とか本当に忠実に再現していただきました。

本当にかわいい!!



参考までにpiyobearさんのサイトはこちら


ちなみに大きさは前足からしっぽの先までで30㎝くらいあります

高さは19㎝くらいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | アデラの庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2021-09-30 22:54:06
改めて見ると
アデラはかわいかったね。
本当にかわいかった。
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2021-10-01 18:33:53
くーちゃん:

  アデラは可愛かったよ。おりこうさん
  だったし、ずっと健康だったし。
  パーフェクトでした。
返信する

コメントを投稿

わんこグッズ・にゃんこグッズ」カテゴリの最新記事