悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

理想と現実

2008年12月14日 00時06分16秒 | 日常
やばいっスなぁ。

やばいっスよ。

何がやばいって、

アレですよ

〆切に間に合わないんですよ、このままだと。

私が目標としている


電撃小説大賞


の〆切に。


なんのこっちゃと思う方もいらっしゃると思いますので

簡単にご説明しますと


小説家デビューして、サラリーマンを脱却! 
ヒットを飛ばしてリッチメンになろうぜ計画



というものでして、概要を簡単に話しますと


小説を書いて新たな世界に踏み出そう


というものです。


内容がタイトルよりも簡略化されてしまいましたが

要はそういうことです。


で、話しを戻しますと

いや、戻さなくてもいいんですが

私の中の小説家登竜門である


電撃小説大賞


の一般公募の〆切に間に合わないって話しですよ。


何がやばいかって

そりゃ

まず


ストーリーはどうしよう


って段階なんですよ。


私の計画を遂行するならば

少なくとも下書きの一つも完成させてなくてはいけないのに


内容?


未定だぜ!


〆切? ひゃっほーい


そんなの関係ねぇぜ!


って状態ですからね。


そりゃあ、社内の改善案の節約の項目に

私の名前入りで


給料の節約


なんて書かれちゃうってもんですよ。


このままだと



私の存在ごと節約

されかねないですよ、マジで。


やばば、書きます。

急いで書きます、私。


今日中に半ページ目標に頑張りますよ。


ブログをめっちゃサボってるので


今度こそ、続けたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある晴れた日 その9 | トップ | 理想と現実 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿