悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

大富豪計画書 22 躍進の時

2024年05月08日 23時12分40秒 | 悠のネペンテス栽培記
えー、
このブログ、
というかこの大富豪計画書シリーズの記事ですが、
おもしろいことがわかりました。

どのページがどのぐらい見られたかがわかる分析機能があるのですが、
それを見ますと、
ここ一週間で数ページ、
各ページに一人だけの熱心な読者様がいらっしゃいまして。

私がブログを書いたあと、
掲載されてるかいったんページを開くのですが、
それがカウントされているようでしっかりと機能しているようです。

つまり、
私が自分で書いて私一人しか見ていないということで、


でしょうね



という感想しか出てこない今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、
ちょっとずつ道が開き始めた男、
悠です。

というわけでですね、
先日、
一回の取引額の収益プラス50万を目指すと書いたのですが、
書いたとたん、
いきなりですが、

一撃30万を達成しました



すごくないですかこれ。

やってやりましたよほんと。

まぁ源泉徴収にしているので、
税金や手数料が引かれて実際に入ってくるのは23万くらいですが、
ほんとすごくないですかこれ。

その後も税引き前で16万ほどの収益があり、
現在、
107万→145万と、
大幅に資金がアップいたしました。

このくらいの資金額になると、
10万単位のプラスが容易になってくるので、
かなり危うい投資をしている状態ですが、
目に見えて増額していくので、
一気にシンギュラリティゾーンまで進めることができそうです。

あ、
私はすでに、
10年の歳月をかけて1000万以上の資金を溶かしておりますので、
羨ましいと思われる方には、
全然羨ましくないということを改めてお伝えさせていただきます。

ではでは、
また次回、
お会いしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大富豪計画書 21 ほんと... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿