悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

大富豪計画書 2 前途多難しかない

2019年11月26日 01時46分16秒 | 悠々自適に思うがままに
一瞬で終わりそうなこの新企画、
なんとか第二夜を迎えることができました。
(ドンドンドン!パフパフ)

さっそく速報ですが、
気になる今日の結果はいかほどだったのか。


結果発表ー!!!
(ドンドンドン!パフパフ)


えー、
本日の収支はですね、
(ダラララララララララ)


こちら!
(ジャン!)



-40万でしたー!
(ワアァァァァ!!!)


うひょー、



公共の場での不適切な発言のため以下削除)




含み損もあるので、
実際には、
50は超えてるかもしれません。


今後のための様子見とか言いながら、
今月持たずに退散も考えなければならない大打撃。


ク(不適切発言)!





誰だよ、




1日5万なんて楽勝なんよ!





なんて言ってたやつは!



許さんぞマジで。



まぁまだ初日ですから、
初日からクライマックスという、
案の定なフラグ回収してしまいましたが、
まだ立て直しはできます。


そんな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。


こんばんは、
行動すると決めた男、
悠です。



予想通りすぎて、
逆に予想外な初日でしたが、
超ポジティブな名言通りに考えれば、
「いまは上手くいかない方法を見つけている段階」
ですから、
まぁある意味、
進んでいる状態と捉えれないこともないでしょう。


見つける前に消えてしまいそうですが、
一歩前進です、
オス。



今回は、
今までと違って、
数時間単位で取引を繰り返して、
当日で売買を完結させる、
デイトレードに挑戦してみたのですが、
なんか今までの株価が変動するまで何日か待って、
この辺かなと思う時に手放すのんびり売買と勝手が違いすぎ、
訳わからないまま終わってしまったという感じです。


今までの株の売買は、
先を読む力と言うか、
カヌー激流川下りや、
荒波サーフィンで波や流れを掴む、
という感じでしたが、
デイトレードは、
どっちかというと、
ボクシングみたいな感じですね。

動いても止まっててもやられるみたいな。

いやほんと、
何言ってるかまったくわからないと思いますが、
同じ株の売買なのに、
騎馬戦とライフル競技みたいに、
まったく別物の戦いなんですよ。


買っても売っても負けるので、
マジでお手上げ。


でもなんとなーくですが、
一瞬だけ、
感覚が掴めたような時がありました。


今週はもう一日休みができたので、
もう一回だけ挑戦してみようと思います。


ではでは、
また次回、
お会いしましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大富豪計画書 1 今日から... | トップ | 大富豪計画書 3 お先真っ暗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿