悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

大富豪計画書 1 今日から始める悠の株投資

2019年11月25日 01時24分12秒 | 悠々自適に思うがままに
はい、
というわけで、
また性懲りもなく新しいカテゴリーを追加しました。


ええ、
もう来年にはこのブログをリニューアルというか、
どっちかというと整理ですが、
過去記事を徐々に消していくつもりですので、
いまのうちに色々やっておこうかなと。


目的は心機一転というよりも、
自分的に見やすく、
入り込みやすいようにしたかったので、
新しいものに差し替えていく感じの方が、
進めやすいかと思いまして。


まぁ、
なんのために生きてるか見えないまま、
このまま何もしない生活を送るんだったら、
思うがままに動いて、
自分らしさを取り戻していこうかなと。


ネペンテスは本当に一体どうしたんだと思われるでしょうが、
大事に育ててる、
+、
栽培技術の向上により、
以前より手間がかからなくなった、
+、
写真を撮ったり栽培状況を書くのが、
日ごろのストレスで精神的にしんどいというか、
マジめんどい。


すんません、
ほんとすんません。


色々と追い詰められすぎて、
悠の本体に心の余裕がないんですよ。

もともとないけど。





そんな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、
トレーダー悠です。



タイトルで、
今日から始めるとか書いてますが、
実際には10年くらい前からちょこちょこやっていたので、
語弊があるとは思いますが、
手法をまったく別物にして、
投資金額を10倍規模に拡大しましたので、
そういう意味での今日から始めると思って頂ければと思います。


そういうわけで(?)、
明日からいよいよ勝負の毎日が始まります。


開始当初からクライマックスは、
フラグ立ちまくりで心配になりますが、
取り合えず専用資金がすっからかんになるまでやると、
固く心に誓いましたので、
今はこれに全力投球してやろうかなと。


今のところの目標は、
営業日1日あたりの利益が5万円に設定しております。

(祝日や特休を除く)土日休みで一週間で5営業日と考えると、
毎週約20万円プラスが目安になるわけですね。

トータルで20万なので、
例えば3日連続マイナスで、
1日とんとん、
最終日で大幅プラスで最終的に利益が20万の場合でも、
かなり甘い見積もりですが、
まぁよしとすることにしましょう。


週20万ですと、
1か月でだいたい80万。

手取り換算にすると、
額面年収で1000万プレイヤーとほぼ同等ですから、
数字だけ見れば凄いことです。

ええ、
凄いのは数字だけで、
実際に出来るかどうかはまったくの別問題ですが。


取り合えず来月12月中には、
月100万が見えてくるくらいまでは、
何とか進んで欲しいという、
ほぼ願望の目論見があります。


来年度中には、
月250万の利益まで成長したいですね。


まぁ、
早々にすっからかんになってる可能性も高いので、
途中で退場、
大規模な方針転換を余儀なくされているかもしれませんが、
まずは明日、
一日の収支結果でちょっと考えたいと思います。


と言っても、
今まででトータルだと、
300近い損失を出していますので、
順調に上手くいくとは到底思えないのですが、
まずは全力投球していきたいと思います。


ではでは、
また次回、
お会いしましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠報告会 80 | トップ | 大富豪計画書 2 前途多難... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿