悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

大富豪計画書 3 お先真っ暗

2019年11月27日 00時53分50秒 | 悠々自適に思うがままに
ふー。


どうも、
ため息です。


ふー。



今日の結果ですが、
持ち越し分があり、
早くに決済しようと思っていたのですが、
仕事があまりにもバタつき、
取引する時間もなく、
気づいた時には、
とんでもない損失額に膨らんでいました。


50万はいってると思います。


いやまぁ放置してた私も悪いけど、
所有している株価が、
全部逆に動くって、
そんなことある?

上がるか下がるか二分の一を、
全部逆に引くって、
逆に引きが強すぎませんか。


なんだよー、
一つくらい反転してくれてもいいのに、
ご丁寧に全はずしって、
市場に大貢献した形になってしまいました。


月のプラスが80万が目標と豪語しときながら、
わずか二日でマイナス達成って、
ある意味、
先読み抜群のスーパートレーダーですよ。


並行で進めている婚活も、
既読スルーはまだいい方で、
既読すらつかないものがほとんど。


この子だ、
と思ってやり取りしてた子からは、


すみません、
無理です。


とのお返事を頂きました。


そうだ、
〇のう。




そんな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、
負け組です。



ふー、
覚悟はしていましたが、
スタートからこんなんだと、
もう心が折れそうになるというか、
もう折れてるんですけども、
やってられないといいますか。


今の自分の気持ちを一言でいうと、



みじめ




思えば、
今まで他人や自分、
親や自分を取り巻く環境に、
真剣に向き合ってこなかったツケが、
ここにきて一気に回ってきたような感じです。


普通の人が経験するようなことから、
一切逃げてきた結果かもしれません。


つらい。


まぁでも、
0になるまでやると決めましたから、
まだ続きがあります。

何もしないという手もありますが、
私にその選択肢はいまのところありません。


今日のところは、
仕込みの確認だけでもやろうと思います。


明日はまずマイナス分の分析と、
もう一パターンで検証、
次回の婚活の内容や日程決めをします。


後輩が場を持ってくれたので、
12月3日は取り合えず予定ができたのですが、
それを待たずにどんどん予定を入れておかないと、
私の場合は、
こんな感じなので、
もっともっと場数を踏んでいこうと思います。

数打ちゃ当たるよりも、
じっくりと向き合っての方が、
効率が良かったりもする、
というありがたいご意見も頂いたのですが、
私は何というか、
大事なものが決定的に欠けてる気がするんですよね。

それがなんなのか、
ヒントでもいいから掴みたい。


だいたい向き合うも何も、
向き合う相手もいないですしね。

そういう態度がよくないんでしょうしね。


明日からは、
無理に巻き返しをはからずに、
パターンの検証に力を入れていきたいと思います。


ではでは、
また次回、
お会いしましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大富豪計画書 2 前途多難... | トップ | 大富豪計画書 4 このまま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿