悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

大富豪計画書 4 このままフェードアウトか

2019年11月28日 00時11分27秒 | 悠々自適に思うがままに
えー、
今日は朝から損切りで始まりました。

いきなりマイナススタートとなったのですが、
それが良くなかった。


マイナス分を取り戻そうとしてはいけないと、
あれほど散々自分に言い聞かせてきたのに、
気づけばマイナスがマイナスを呼び、
損失がとんでもないことに。

技術や経験も非常に大事ですが、
いまもっとも必要なのは、
メンタルかもしれません。

負けてる時の飛びつき買いほど、
損失が膨らむものはありません。

大富豪計画ですが、
いきなりピンチというか、
初っ端から大散財計画にしかなってないので、
いまのうちにタイトル変更しておいた方がいいでしょうか。


だって、
まだ集計はしていませんが、
この3日間で100万は飛んでると思います。






どうしてこんなことに





あんまり物欲も何もわかないので、
100万もあれば、
なんてテンプレみたいなことは言いませんが、
ただただ、
失敗してしまったと思うことがつらい。


このまま終わってしまうのか。


自分の進むべき道が見えません。





そんな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、
ゴアストレイ悠です。




出だしからつまづくどころか、
落とし穴に飛び込んでしまったこの企画、
いつもなら即終了ですが、
今回は最後までやると決めたので、
まだ続けます。

検証すべきところもまだまだ残っていますので。




いや、
決して強がりじゃないんですが、
ここ数日の圧倒的負け戦で、
なんとなくですが、
負けパターンが見えてきた気がするんですよ。


これは負けるなと思えば、
ほぼ確実に負けますので、
要はそのパターンをまず出尽くしさせて、
その形にならないように進めていけば、
負けない戦い方になり、
そしてそれを続ければ、
常勝パターンになるのではないか、
といまは思っております。


不思議なもので、
これだけ負けて、
1日を無駄にした気分になっても、
解決策を見出してくると、
なんか楽しくなってくるんですね。


それにまだ、
100万くらいであれば、
損失の想定内ですし、
まだまだリカバリーや、
追加補充できるレベルの範囲内です。


まだ計画をスタートしてもいない段階、
まだまだこれからですし、
まだまだやることは沢山あります。





それと、
話しは変わって、
婚活の方ですが、
気になる女性からお返事を頂きました。


やり取りを続け、
私の中ではいい感じで、
そろそろアプローチをと思い、
善は急げですから、
どれ、
食事の誘いをばと思い、
さっそくLINEを送り、
すぐ返事が返ってきました。







すみません、
悠さんの気持ちにはこたえられません。










まだ気持ち伝えてないけど?








どうしてこうなった。


いやまぁ、
もともとも無理で、
返事を返してくれるただのいい子だった、
というオチでしょうか。


こちらもまだまだスタートしてないどころか、
計画も立てていない段階。


ただ行動するだけでは、
やはり非効率なのかもしれません。


こちらの場合も、
パターンの分析も含めて、
まずはサンプル収集をどんどん進めていかないと、
何も進展しない感じです。


大富豪計画以上に、
メンタルが大事になってきそうです。





明日の大富豪計画は、
今日の負けパターンを元に、
その逆パターンで試して推移を見てみようと思います。


1日平均で30万以上もマイナスだと、
一か月もたずに資金が底をつく可能性があり、
ちょっと危険水域に入りそうですが、
まだデータ収集できる余力は残っています。


今日のところはこれくらいにして、
明日の仕込みをしたいと思います。


ではでは、
また次回、
お会いしましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大富豪計画書 3 お先真っ暗 | トップ | 大富豪計画書 5 毎日成長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿