宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

緊張しました

2007-06-21 06:33:24 | Weblog
ツアーが終わるまでの間ずっと緊張状態が続いていました。
旅行代理店でお仕事している方を尊敬しますね。田造さんはすごいなぁって思います。


緊張と言えば15年ぶりにした車の運転!?

意外と上手いじゃん!なんて思いながら、余裕ぶっていたのですが、
皆さんが帰った月曜日の夜から気が抜けたのか
道には迷うし、一通を逆走しそうになるし、
袋小路に入って半泣きになりながら脱出したり、対向車線に堂々いってしまい、危うく正面衝突?みたいな事があったりと まぁよく生きて帰った!って思ってます。
やはり15年ぶりだったのですよ(^^;)
緊張していたから、車の運転もなんとか出来たんですね。
皆さんもお気をつけて。

必要に迫られて運転しよう!と決めたのですが、正直怖かったです。
誰かに助けてもらいたいって思ってました。

でも17日の夜の空港へは一人で運転する予定でしたから、練習のため宮古島に行った日から運転しました。絶対出来る!って自分を信じて。
助手席の田造さんも緊張してましたね。

私が運転する車に乗ってくださった方が一番緊張していたかも。

まわりにはご迷惑をおかけしましたが、
思い切って運転した事は本当によかったと思っています。

私は大切な事は やっぱり会って話したほうがよいと思っています。

ですから、今回宮古島での交通手段として必要不可欠なものでした。

大切な人へのご挨拶や打合せも出来ました。

それにいつも私達スタッフのために運転してくださっていた矢野さん、垣花先生、宮古島の師匠の同級生の皆さんに本当に感謝することもできました。
もちろん毎年感謝していたのですが、自分が実感 して改めて感謝しています。
*佐藤由夏*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です。 (川口教室の永吉です。)
2008-06-19 06:02:57
宮古島発表会ご苦労様でした。矢野さん、池村さんお世話になりました、池村さん、奥様にとっていただいた写真、昨日掲載になっておりました、酔っぱらいの慰み毎と思っていましたがしっかり掲載で感謝です。
宮古工房の住所を探そうと思い、検索しましたら、息子さん作成の、工房のホームページにヒットしました、早速、お気に入りに登録、これも毎朝楽しみに拝見いたします。来年のことは鬼が笑うそうですが、今から気を入れて、来年を楽しみにしております。
永吉さんへ (ゆうか)
2008-06-19 18:44:54
2008年宮古島発表会は如何でしたか?

2007年の記事にコメントがありました

工房の池村さんにお伝えしますね