宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

朝のお散歩中

2009-12-08 14:53:23 | Weblog
首里で見つけたおでん屋さん

よく見ないとお店だってわかりませんでした

残念なのは
帰る日の朝に発見した事
ホテルから一番近いコンビニが急坂登って片道20分!
どうしてもタバコが買いたくて痛い足を引きずりながら歩いていて発見しました。

今度はこのお店に行ってみたいです。

このお店以外にも
「100円そば」という幟をだしているお饅頭屋さん

おしゃれなスイーツのお店。

店内真っ赤で素敵な食堂!
などなど

そして地元のおばー!

私と目があいしばしを見て
「あんた寒くないのぉ?」って声かけてきました。
私は長袖2枚着てましたから、ちょうどよかったんだけど、首がでていたからかな?
かなり寒そうに見えていたようです。

「大丈夫よぉ」って言うとおばーは去っていきました。

いいなぁ沖縄。

最新の画像もっと見る