宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

ありがとうございました

2007-06-21 06:17:48 | Weblog
宮古島発表会ツアーを終え放心状態の私です。
たくさんの生徒さんが参加してくださり、発表会もツアーも大盛況でした。
皆さん本当にありがとうございました。

不手際も沢山あり、催行してからもいろいろな事がありましたから、皆さんにご迷惑かけた事もあると思いますが、私自身はよいツアーだったのではないかと思っています。
まみさん、水上さん、田造さんや師匠はじめスタッフにも、宮古島の皆さんにも助けていただき本当に感謝しています。

そして、ツアーに参加してくださった皆さんにも。
本当にありがとうございました。



*佐藤由夏*

最新の画像もっと見る