宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

Cafe紅(もみ)

2009-08-25 13:56:12 | Weblog
23日は紅5周年記念のパーティーでした。

『ひでみんと愉快な仲間達』と、私一人勝手に言ってる「三線隊」のライブよかった。

かんちゃんの嫁にも
初めて会えたし。。。

パティにも「紅」で会えた!

久しぶりに
会えて嬉しかった。
みんな変わらなくて
嬉しい。

ずっと会いたいって
思っていたから。

もみちゃんの笑顔
最高だし。

ランチボックスも美味しかった!

もみちゃん
こーたろうさん

ホントにおめでとう!

「Cafe紅。。。Cafe紅。。。5周年おめでとう。。。」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ひでみん)
2009-08-28 10:35:28
お、ブログ書いてくれたのね~。
おいらも久しぶりに会えてうれしかったです。
プレゼントもありがとう~。

cafe紅はほんとに素敵な空間だねー。
お店の空気感もお客さんも。
あそこで演奏するのはほんとに楽しいのよー。
返信する