宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

ご縁

2007-06-21 06:58:06 | Weblog
今回のツアーでは本当によいご縁に恵まれたと思います。

楽園の果実の
砂川智子さんとは、2年前の銀座わしたで開催された「宮古島フェア」で、お会いしていたことがわかりました(私と丸茂さん、山下くんを覚えていてくださいました)。

実はその時に親切にしてくださったのが楽園の果実からいらした女性だったんです。

その時いただいたゼリーがとても美味しくて忘れられなかったですね。

そんな話をさせていただき、感謝の言葉を直接お伝えする事ができました。
よいご縁があったんですよね。

お店で扱う果物等は自家栽培なのだそうです。

お土産売り場は小さいけれど、趣味のよいものばかりでした。

今回はツアー期間中のみという事だったのですが、通年島たやSカード提示でお土産5%割引(一部対象外あり)していただける事になりました。

皆さん!宮古島へ行った時には楽園の果実とモンテドールには必ずよりましょう!
*佐藤由夏*

最新の画像もっと見る