宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでみん)
2009-08-28 10:43:28
撮影もサンキュ。
うちのデジカメだいぶ不評だったようですな~。

前にPCクラッシュしてデータが全部パーになったことがあったので
バックアップにと消さないことにしたんよ。
確かフフホトの写真とか全部なくなったはず。
それにしても撮れなさすぎやね。
スンマセン。
そろそろ新しいメモリー買おっと。。。
フフホトの写真 (ゆうか)
2009-08-28 13:56:41
うわぁ!
衝撃受けちゃう!?

フフホトへ行った前後の思い出はきっと死ぬまで私の宝物。
でもさ、写真なくても大丈夫だよ!
(そりゃあお前はねって聞こえてきそう)

心に刻まれた思い出は消えないし。
(私結構いいこというでしょ?)

舞台上の事は結構忘れてきてるんだけど、練習の事とか向こうでの生活。
忘れられないパレードとか

ナラングワァちゃんとかいろいろ。

今でもいっぱい!
あの時一緒だったメンバーには感謝の思いだけ。
わぁまた
ありがとうって言って
みんなに会いたい!