宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

ご縁といえば

2007-06-21 18:26:21 | Weblog
一昨年の宮古島発表会の時、私は今年のようにオプションの担当でした。
しかし、一昨年は今年とは違い準備期間も短く募集を始めたのもギリギリでした。

当然参加してくださる方も少なくて悲しい思いを何度もしましたし、ご迷惑もおかけしました。

そんな中でも八千代バスさんは嫌な顔をせずに逆に励ましてくださった事を思い出します。

その年に与那覇冴子さんにお会いできたこと、

その次に何の打ち合わせもしていなかったにも関わらず臨機応変に対応してくださったガイドさん、運転手さん。

そして国立の遅澤さんご夫妻。

突然の時間変更や師匠に電話口で怒鳴られて半泣きになっている私をみて何の苦情もおっしゃらず、ガイドさんと共に励ましてくださいました。

今年はお世話になった
八千代バスさんにもご恩返しができたでしょうか?

遅澤さんにはアトールからバスに乗る沢山の生徒さんの姿をぜひ見ていただきたかったですね。。。

最新の画像もっと見る