宥恕

遊女の間違い。。。ではありません。
苦悩から開放される一番の方法
わかっていても実践できない私の独り言です。

今だから

2007-06-21 07:21:26 | Weblog
今だから言える事があります。
宮古島入りした15日に判明したのですが、オプションツアー催行日の17日にモンテドールがお休み!?という話が入ってきました。

挨拶まわりをしていた私達に飛び込んできた情報の中でもっともビックリしたものの一つでした。
慌ててモンテドールへ行きお話を伺ったところ、清掃業者さんを呼んで店内清掃する予定との事。
商品のすべてを移動して行う清掃日でお休みしますって言う事でした。

もしかして、
私たちが来る事を知らなかったΣ( ̄□ ̄)!
田造さん!どーいうこと?
でも、そんな事言っている場合じゃない!
こちらの事情を説明させていただきなんとかしていただけないかと交渉。
ただ業者さんの事があるので、すぐにはお答えできませんと言われました。
当然ですよね。。。

社長さんにお話してくださる事をお約束いただいてお返事を待ちました。

その後すぐに連絡があり、清掃を延期して、お店を開けてくださる事になったのです。

あぁ!よかった!
あの時は心臓止まるかと思いました。

今だから言える話です
モンテドールの皆様
ご協力本当に感謝いたします!
*佐藤由夏*

最新の画像もっと見る