自転車通勤日記改め単身赴任&JOG日記

自転車通勤の記録(2005年4月~)単身赴任の記録(準備を含めて2008年6月~)ジョギングの記録(2008年10月~)

走りすぎ?で足痛める

2009年02月25日 | Weblog
21日土曜日に20K走ろうと思って
最初の5Kでくるぶしのあたりの筋に違和感が・
その後、3Kほど走って、足痛くて2kほど歩き

22日に職場の皆様とランニング
最初の5Kはいけたけど、帰りの5K足痛くて歩き。
トレーニング初めての人も膝をいわしたしま。

23日はシップ貼って1日休憩

24日はリハビリで4.5Kほど走りました。膝がくがくしました。
そして今日に至る

今日も7時30分から来てます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (中川)
2009-02-25 16:47:26
覚えていらっしゃるでしょうか。
3年ほど前に、職場でお世話になりました中川です!

今は東京にいらっしゃるんですか?
私は今月付けで退職して、一旦大阪へ戻ります。
3月上旬までは東京にいるので、
お時間のあるときにお会いできると嬉しいです♪
返信する
Unknown (yuujirou)
2009-03-08 09:28:00
了解です。
都合のいい日をお知らせください。
yuujirou@mail.goo.ne.jp
ってもう帰ってます??

コメントなんて何年も入っていなかったもので見落としました・
返信する