ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

公園

2020-07-19 | 日記

なかなか明けない梅雨だけど、今日はイイお天気
せっかくのお天気なので、久々に大きな公園へ行ってみることに。
見晴台からの景色はなかなか良かったよ


セミがいっぱい鳴いてて、探すしゅん
結局全然見つからず

そして、本日の一番のお目当て、ドリームコースターへ。
回数券を買って、子供たちは3回ずつ乗ったよ。

1回目は母もしゅんと一緒に乗って、操作方法を指導。
2回目からは1人で乗ってもらいました
森林の中を結構なスピードで駆け抜けて、気持ちい〜い


ゆうは最後におーさんと一緒に乗車。

その他にもアスレチックをしたり、大きな滑り台を滑ったり。
満喫した子供たちでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 4連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事