ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

いい人すぎるよ美術館 切ないすぎるよ博物館

2024-05-05 | 日記

今日はパルコで開催されている展覧会「いい人すぎるよ美術館 切ないすぎるよ博物館」へ。
その前にロボットアイスへ


おーさんは更に柏餅も食べてました

いざ、展覧会へ




「いるいる~、こういう人!」と思わず笑っちゃったり共感するようなシチュエーションがいっぱい展示されてます

 

 

自分も「いい人」になれます笑

次は「切ないすぎるよ博物館」の方へ。

 
こちらも経験したことがあるような「切なくなっちゃう」シチュエーションがたくさん展示されてて、思わず「わかるわ~」ってなります


長野県ならではのネタもあったよ
楽しくて、大人も子供も満足の展覧会でした

この美術展の後、松本市立博物館へ。

企画展と

常設展示と両方観てきました。

ショーケースの中に展示されてた籠をちょうど担いでいるように撮ってみた

しゅんも井戸端会議?(笑)

宝船も大きかった

新聞等でも話題になっていた、シュールな感じの井戸

美術展やら博物館をたっぷり堪能した1日でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本山雅vs ヴァンラーレ八戸戦 | トップ | 事故?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事