ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

空手昇段審査

2021-12-04 | 日記
今日は、朝から師範による空手講習会&昇段審査。
かなえちゃんと共に受けて来ました
前回初めて昇段審査を受けてから約8ヶ月ぶり、2度目の審査です。

普段、週1回大人クラスに通っているのが、今週は(今日を入れて)週5で練習
最後は道場を借りて自主練習も

午前中はみっちり講習会をやって、お昼休憩を挟んで審査。
普段行かないクラスでの練習やお昼休憩の間の練習の時に、色んな人がアドバイスくれて、励ましてくれて、本当に有り難かったよ

いざ審査は、3~4人ずつ行われたんだけど、かなえちゃんと一緒のグループでした
移動基本、形、組手をやるんだけど、組手はかなえちゃんがお相手でした

大人だからか、割りと和やかな雰囲気で審査も進んだし、やることはやった
あとは結果を待つのみ。

審査後も組手の講習会を受けてから解散。


お昼ごはんもあまり食べていなかったし、かなえちゃんとスタバでお疲れ会をしてから帰ったよ


お家に帰って、夕方、先生からグループLINEが。
「何だろう?」と思ったら

「無事合格でした! おめでとうございました!」

って
「えっ、嘘でしょ ホントに」って感じだったけど(もう1回位受ける覚悟だった・笑)、かなえちゃんもグループに入ってて、かなえちゃんに
「やったねー」とお祝いLINE。

長い長~い道のりでしたが、黒帯の目標達成です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン記録会 | トップ | 作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうくんかも!?)
2021-12-18 18:29:35
わぁ〜合格おめでとうございます!!!
とても大変だったと思います確か「黒オビ」ですよね。
自分だったら、すぐ辞めちゃうと思うので、
とても尊敬しています。
これからも頑張ってください!!!!!!
返信する
Unknown (おかあさん)
2021-12-19 22:15:58
ゆうくん、ありがとー(笑)
ゆうも目標見つけてがんばれーっ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事