ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

週末

2020-07-12 | 日記
このところ、大雨続き
大雨特別警報も出たりして不安な日もあったり。幸い家の隣の川は、増水はしているものの、まだ大丈夫そう。
各地で大きな被害も出ているようだけど、早く落ち着きますように。。。



今年はコロナの関係で、恒例のピアノの親睦会がオンラインミニ発表会になりました。
限定公開でYouTubeで発表会が行われました。
それを見て聴いて、1人ずつに感想を書くしゅん


お出かけもなかなか出来ないので、お家でのんびり過ごした週末。
おーさんとじゃれてる子供たち



日曜日は、おーさんがお夕飯に炒飯と麻婆豆腐を作ってくれました
おーさんが作ってくれたのって初めてだと思う


子供たちも大絶賛で、5分くらいであっという間に完食しちゃったよ
ぜひまたお願いしまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぎファミリー | トップ | 公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事