ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

新年度開始(しゅん)

2024-04-04 | 日記

本日小学校の新年度が始まりました!
しゅんはいよいよ6年生、最高学年です。
今年はしゅんも地区長をやったり、責任のあるお仕事が待ってるね

しゅんのクラスは担任の先生が替わり、6年生を受け持つのが3回目(しかも昨年も6年生担任)という若い男の先生になりました。
とても人気のある先生だそうで(どうやら母の高校の後輩にあたるらしい)、これから楽しみだね


プランターのちっちゃいチューリップ咲きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校オリエンテーション | トップ | 高校入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事