ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

初雪

2014-12-02 | 日記
朝起きると、雪がチラチラ舞っていて
初雪です
12月にも入ったし、今日から急に寒くなったし、いよいよそんな季節かぁ
昨シーズンの大雪は大変だったから、今シーズンはあんなに積もらないで欲しいよ



午前中はあかねちゃん&あずさちゃんと一緒に久々のココナッツクラブへ
体育館は寒かったけど、何故かすぐに上着を脱ごうとする子供達
何とか言い聞かせて着せて、体操して走り回ったら少し暖かくなってきたね


今日はロープを使った運動をしたよ
しゅんの引っ張る力も強くなったもんだなぁ


お掃除のモップに乗るのがお気に入りです



今日はお昼ご飯に、先日おじいちゃん&おばあちゃんが購入した「餅つき機」でお餅をついてくれました
柔らかくてとっても美味しかったぁ
ゆうも幼稚園から帰っておやつに食べて、大喜びでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語 | トップ | NOCKY'Sクリスマスコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事