ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

英語

2014-12-01 | 日記
今日は午前中、しょうちゃん&さえたんと一緒に、NOCKY'Sクリスマス会のスイーツ買い出しへ
あいにくの雨で、しかも一番強く降ってる時間帯だったよ~
しょうちゃんお疲れ様でした



ゆうが幼稚園から帰って来たら、英語へ
今日は昨年同様サンタさんへのお手紙を書いたんだって

『Dear Santa Claus

I am 5 years old and my name is Yu.
I have been a good boy.
I helped dad clean the house.
I would to receive TOMICA KEISATSU (Police office) this year.
Love,Yu』

と書いてありました
それにしても、何で“おーさんのお手伝い”なんだ

早めに投函しないとね
一足早くクリスマスプレゼントも頂きました


そして、実は昨日メガネ屋さんへ行って、買って2週間程で早速ゆるんでしまったゆうのメガネのネジを調整してもらったんだけど、
ふと見るとかなりメガネがお得に売られていて
買って2週間で早くも修理が必要な位だから、この先壊れる可能性も高いので、予備用にもう1つ購入。
更に母も(かなりお得だったので)もう1本購入

それが今日出来上がったので、英語帰りに取りに行ってきたよ
でもなるべく大事に使ってね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事