ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

しょうちゃん宅

2014-09-26 | 日記

明日が運動会の為、本日幼稚園は午前保育
なので、幼稚園が終わってからお昼ご飯を持って、しょうちゃん宅へ遊びに行かせてもらいました
今日はりょうすけくん、かのんちゃんが集合


なかちんが、デザートにチーズプリンを作って来てくれたんだけど、とっても美味しかった

子供達も結構まとまって遊んでてくれて、しゅんが2階の階段から降りそうな時は、
かほたんとかのんちゃんがちゃ~んと教えてくれて、しっかり者のお姉ちゃんしてくれました

それでもしゅん一人が見当たらない時があって、「あれ? しゅんは」って母が探しに行くと、
「しゅんちゃん、ここじゃ~ん」と自分の鼻を指しながらしゅんが現れたのでびっくり
そんな事言えるなんて知らなかったよ


お行儀の悪い兄弟です


明日の運動会に備えて、今日は早めに解散
今夜は子供達が寝てからお弁当の仕込みを始め、明日は4時半起きかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nocky's~母誕生日 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事