☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

起きろー!!

2009-12-04 21:13:20 | ゆう&あい

  今日も朝からだったんで夕方はいっぱい公園で遊んできました。


    昨日の様子です。昼寝タイムで静か~もつかの間


        あいが起きてごそごそしだす




あーあ ゆうは寝てたいのに~~











本気を出したらゆうが強いんだからね・・・


ゆうは迷惑だろうけど、あいはこれが楽しいのよね・・・



        でもでも・・・本当は大大仲良し・・・



       毎日こんなんだけど、2わんいてると、楽しいね



           ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーメス)
2009-12-05 10:33:10
ワーッ!可愛すぎ!
ホントに大大仲良し二人組、うらやまし~!
あいちゃん夢芽と同じことしますネ。(^^)
ウチの場合相手がねぼすけの娘ですけど。(汗)
毎朝散歩から帰って激しく娘を起こします。
何故か行くときは何もしません。
あいちゃんも結構激しそうですが、それを受け止めるゆうちゃん、いいですねえ。
悠々余裕のゆうちゃん、イイおねえちゃんぶりです。
あいちゃんは末っ子のやんちゃ娘だネ。(^O^)
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-12-06 17:11:12
可愛いぃ~!!!
あいちゃんの手の出てる写真が、アタシ特に好きですぅ~~~♪
ワンが手が出るのって可愛くないですか??
マヤも「おやつを欲しいなぁ~」て時、そぉ~っと手を出して手招きしてます。
またそれが可愛くってねぇ
わざと見てないフリして横目で何度も見て“可愛い~”と思ってます(^^;)
返信する
ユーメスさん (ゆうママ)
2009-12-06 22:24:51
まったり時間が多いゆうにとっては、迷惑なことでも
あいは、これが楽しくてしかたないって感じで
ちょっかいばかり出しています
人間と同じで犬世界でも、姉妹の性格がでるんですね。

飼い主としては、見てて楽しいんですけどね(笑)
返信する
マヤのマミーさん (ゆうママ)
2009-12-06 23:02:12
私もあの写真気にいってま~す。
ゆうも、おやつちょうだいって手を出します
同じく見て無いふりしたり、ダメと云い聞かせたり・・・
よその人にもするんで・・・おやつ上げたくなるみたいです。
だからゆうは、おやつ貰うの得意ですよ(笑)
あいも時々、ゆうの真似してするようになってきました。学習してるんですね(笑)

返信する

コメントを投稿