☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

苦手!!!

2011-10-30 23:55:06 | ゆう&あい

あいの尻尾がビーン警戒モード


視線の先には2頭の大型犬が



ご近所のワンちゃんなんだけど、家の前を通る度に吠えるお嬢達


でも場所が変わると、吠えるどころかゆうの方から挨拶に行く





1歳のピレ君デカイね”   ピレ君のお兄ちゃんのニューファンド君もデカイ



あいはウウウウッて唸って、固まってました(笑)


大人しくて良い子達なのに、あいは大きいの苦手なんだなぁ~


超大型犬の2頭飼い大変でしょうって聞いたら「そうでもない」って



うちのお嬢達は・・・・・・・・・大変でもないか


2頭飼いは2倍楽しいかな





 


                   ランキングに参加中 ポチッとよろしくね!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿