☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

術後、一日目

2012-06-21 23:14:28 | ゆう&あい

術後一日が経ちました。


今日は仕事休みたかったけどそうもいかず、正直に訳を言って早退させてもらいました。


犬のことでって思われるかもしれないけど、子供同然家族だもん。


 


なかなか眠れない夜でした。


ゆうが寝たのが2時頃。伏せの状態でしか寝れなかったようです。


何度も起きたり寝たりしてたから熟睡はできていないでしょう


みんな寝不足です。


お医者さんから「麻酔の加減で嘔吐する場合もあるから」昨日は絶食、水のみOK


元から食いしん坊のゆう、「私食べてないよ、ご飯ないの?」って顔するんですよね


今朝からは何時も通りに与えていいと、言われたのでいつも通りに


そしていつも通りに完食。  食欲有るって事は元気な証拠です。


 


傷口の方は少量の出血があります


動くから仕方無いんでしょうけど、内出血が気になる


土曜日消毒なんだけど、様子を見て明日行こうかと思います。


 


午後からは殆ど寝てました。 カラーが邪魔だね。




あいもゆうの事心配、そしていると安心のようです。


                      ゆうちゃんガンバレ!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀じろう)
2012-06-22 10:11:17
ゆうちゃんなんだか大変な事に。
傷口が痛々しいくて。
他人事には思えない。
早くカラー外れるといいね。
あいちゃんも、ゆうちゃんが居ない事
すごいストレスだったんだね。
今はつらいケド、ゆうちゃん頑張れ!!
返信する
初めまして (Starfield)
2012-06-22 14:38:05
マヤのマミーさんから教えてもらって見に来させていただきました。マヤちゃんと何度か会われたことがあるとか。。。

実はうちのチョコラブ、モカも先週ゆうちゃんと同じ病気で手術を受けました。腫瘍が小さかったので、今日抜糸で、病理検査の結果も少し希望が持てる内容だったので、ちょっとホッとしました。

ゆうママさんの不安な気持ちすごくよくわかります。私も昨日まではおかしくなりそうでした。これからもこの不安とはずっと付き合っていかないといけないと思とまたちょっと暗い気持ちになりますが、泣いてばかりもいられないので、出来る限りのことをするしかないのかなぁ。。。と思います。

ゆうママさん、大変ですが、一緒に頑張りましょう。
ゆうちゃんも頑張れ~
返信する
銀じろうさん (ゆうママ)
2012-06-22 22:56:51
応援の言葉ありがとうございます。

病気知らずのゆうがこんな事になってしまいました・・・
気をつけないといけない年齢になったってことですね。
カラーが取れるのが待ち遠しいです。
返信する
Starfieldさん (ゆうママ)
2012-06-22 23:34:17
こんばんは
はじめまして
マヤちゃんとは3回ほど会ったかな。

どうしても先のこと考えてしまうんですよね
病理検査の結果出るまでは不安です
モカちゃん一安心ですね

これからが大事、くよくよしないで頑張るしかないです。

返信する

コメントを投稿