☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

術後、2日目

2012-06-22 23:57:18 | ゆう&あい

術後、2日経ちました。


お腹は傷口を下にして寝てしまうと、少し出血していまいます。


カラーしててもなめてしまいます。


気になったんで病院に電話して聞いたら、「糸が切れてなかったら大丈夫ですよ」


って事でした。


首の方は、カラーの上からはしきりに掻くもんで、ガーゼがとれてしまいました。



ガーゼ保護してて見えてなかったけど、首も結構な傷口




改めて2か所も・・・良く頑張ったね。


明日は消毒に行ってきます。


                      ゆうちゃんガンバレ!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーメス)
2012-06-23 11:17:19
ご無沙汰しています。

ずっと見させていただいていたんですが、突然の記事を見たときはビックリ!
もうコメも出せずにドキドキしていました。
大好きなゆうちゃんが…
もう傷跡も痛々しくって。

ごめんなさい、ゆうママさんが一番心配なのに余計なこと書いてしまって。
あいちゃんだって心配しているのにね。

一日でも早い回復を祈りながらブログ記事を見守っています。
ゆうちゃん、がんばって!

返信する
ユーメスさん (ゆうママ)
2012-06-23 23:19:14
応援の言葉ありがとうございます。

記事書くのに最初は書いていいのか迷ったんです
でもこれもゆうなんだって記録として残しておこうと思って
みんなに応援してもらって、一人で抱え込んでるよりは少し楽になりました。
あいの為にも早く復活して貰わないと・・・
返信する

コメントを投稿