ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

美唄に行ってきました

2011-08-25 00:21:38 | 日記
火曜日お休みがとれたので、
美唄のピパの湯ゆーりん館に日帰りで行ってきました

ゆーりん館は美唄の高台に建つ公共のお宿です。
イタリア・カプリ島の『青の洞窟』をイメージした露天風呂が有名です

日中に行ったので青くライトアップされているのを見ることが出来ませんでしたが、
洞窟の雰囲気は味わってきました
小雨が降っていたので、雨宿り気分でした


家族風呂にも入りました
1時間2,500円ですが、外を見ながらのんびりと入ることが出来ます。



休憩するところもあるのでとてもくつろげますよ。




レストランや休憩室&軽食コーナーもあります。
休憩室で座布団をひいて横になってしまいました・・
爆睡している方もいましたよ・・ 常連さんかな

レストランでは
喜茂別産のハーブ豚の生姜焼き定食を食べました



入浴料&ランチセットで1,300円だったので、大した食事じゃないのかなと思っていたのですが、
とても柔らかくて美味しいお肉でした


日帰り温泉ハマりそうです。
『またどこか行こうね~』と相方さんと約束して帰ってきました。
次はどこに行こうかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿