ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

念願のホームベーカリー

2011-11-27 19:42:22 | 懸賞
今朝ベットで爆睡していると、ピンポーンと鳴ったような気が・・
念のため起きてみると、玄関には宅配便のお兄さんが

寝ぼけながら玄関を開けると、お兄さんの横に大きな荷物がありました。

何か当たった~。炊飯器かな

荷物を受け取り箱をよく見てみると、ホームベーカリー
やっと当たった~



地元のスーパーさんとプリマハムさんのタイアップ懸賞でいただきました
バーコードを集めるタイプのものでした。

一番食べた商品はスパイシースティックというスティックタイプのフライドチキンです。
あまり脂っこくないので、何本でも食べられますよ。


今日はキッチン周りを片づけて、ホームベーカリーの置き場を作りました。
早くパン作りしたいな~

父もホームベーカリーを欲しがっているので、もう一台当てなくちゃ。
今日は『南極大陸』の前に、ハガキ書き終わらせちゃいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (ゆあこ)
2011-11-28 18:17:47
お久しぶりです!
そして、ホームベーカリーすごいです!!
おめでとうございます!!
ぜひ、パン作ってください♪
私もホームベーカリー目指して頑張ってるんですが、なかなか・・・炊飯器も狙ってます(^^)
あと今年も1カ月ですが、大物当たらないかなあと期待しながらがんばります♪
返信する
ゆあこさんへ (ゆうゆう)
2011-11-28 20:37:22
ゆあこさん、お久しぶりです
ありがとうございます

やっとホームベーカリー当たりました
こういう時に、懸賞続けていて良かった!また頑張ろう!という気になりますよね。

あと1カ月頑張りましょうね。
またコメントくださいね
返信する

コメントを投稿